スポンサーサイト


こんばんは

ご無沙汰しています
saguchiです。

早いもので子怪獣は2歳半を過ぎ、ミニ怪獣は2ヶ月半を過ぎ、何とか何とか生活しています。
幸いミニの方は、夜たっぷりと寝てくれる子だったので、睡眠だけはばっちりなsaguchiです


熊本に戻ってきてから約1ヶ月、ここまで突っ走ってきましたが、どうやら疲れがたまっているようで、
じんましんも出るし、子怪獣はより怪獣度を増しているし、風邪気味だしで、
ついにブログに逃げてきました
今日はお昼寝無しだった子怪獣が19時半、ミニが20時に寝てくれたと言うのに、
家事もせず、だらだらしたりPCしたりして過ごしています^^;
ま、これも一つの息抜きって事で

世に言う、「産後うつ」ってやつかもなぁなんて思いつつ、こんなによく寝てくれる二人なのに、
そんな事言ってたら、夜の授乳を頑張っている世のお母様方に殴られちゃいそうと思いつつ、
朝から晩まで二人を一人で見つつ、家事をし、子怪獣のイヤイヤに付き合うのに大分疲れたようで。
ちょっとここらで

ぶは~~~~~~~~~


とため息をつきたくて・・・

つきました


怒っては自己嫌悪に陥り、泣いてしまっていたここ二日間、メソメソさんさようなら~~~

子怪獣はね、本当はとっても優しい子なのです。

「おかやん、なんにもこわくないよ、だいじょうぶだよ」
と、今日、泣いている私の近くに寄り添って、そう言ってくれました


ありがとう
ありがとう
私のイライラ全部受け止めてくれて。
大好きよ。


と、復活早々変な日記でごめんなさい
ではではまた~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

何故か泣きそうになった私。。。
頑張ってるんだよ~知らず知らずに疲れる事もあるよね。。
体調お大事にね。

相変わらずなんて優しい息子ちゃん。。。
癒されました。
きっと両親の優しさを見て学んでるんだね。

saguchiちゃ~ん!お帰り!
ブログ復活嬉しいよ~。

熊本帰ってきて1ヶ月になるんだね。
私がちょうど今月はほとんど熊本にいなかったので
入れ違いだったんだね。

また近々会おうよ~。

どんなにかわいくても、疲れたり、ちょっと離れたくなったり
することはあるでしょう。
当たり前のことだと思うよー。

お子ちゃんたちを愛するように、自分自身への愛も
忘れないでいたいよね。

さおりちゃんへi-175
コメントありがとう♪

さおりちゃんこそ、きっと疲れていると思うんだi-228
初めての育児で、ママさんにほんの少しの間しか
居て貰わず、そこから一人で頑張っているんだから。
年下なのに、凄いよ☆尊敬しているのだi-197

他の時はね、本当に怪獣君で、結構凄い時もあるんだけど、
根は小心者で、優しい子なのです。親バカi-235
でも時々忘れちゃうの。。いかんねぇ。

らっこさんへi-80

すいませ~ん
前にコメントの返事書いてたんですが、
ちゃんと投稿出来ていなかったみたいで・・・
もう一度書きま~す☆

ちょうど入れ違いだったみたいですね^^
また会いたいです☆

離れたくなる事・・・しょっちゅうですi-235
あはは~
でも、可愛いのですi-228
だから、時々休んで、めいっぱい遊んで・・・
適度に力抜いてやって行こうと思いますi-234

最後に、ブログ復活を喜んでくれる人がいるなんて、
本当に嬉しいです♪
こんなつぶやきブログですが、これからもよろしく
お願いしますi-237
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
