スポンサーサイト


ごあいさつ

いやぁ、早いもので、出産してから、既に三日が過ぎようとしています
本当に早いっ

明日の朝退院でーす

退院しても実家なので、床上げまでは少しはゆっくりさせてもらえそうしかし、更に怪獣化した子怪獣が待ってるので、一体どうなる事やら。。

そんなわけで、当分ブログはお休みする予定です

床上げ後は、食材などの買い出し以外の家事は、熊本に帰ってからの練習という事で、すべて私がする事になっているので、より、疲れてへとへとになりそう
しかし、前回もそうしてもらって、母が帰った後も(子怪獣は熊本で産みました)、すんなり新しい生活に入れたので、また頑張ります

家事が始まったらきっと、色々なブロガーさんのお世話になると思いますが、恐らく、読み逃げ作り逃げになりますすいません



さて、これからの目標を一つ


☆感謝の心を忘れない☆

これ、実は人気のブロガーさん、りーこちゃんの決意表明の受け売り

「忙しいという字は、心を亡くすと書くんです。by金八」

これがすごーく心に響いて。

この記事を見た瞬間、退院後の目標にしようって思ったのだ


いただきます
ごちそうさま
ありがとう
ごめんなさい
おはよう
こんにちは
おやすみなさい


どんなに忙しくても、上に書いた感謝や挨拶の言葉と気持ちは忘れないようにしよう


きっと、全てがわーってなって、イライラしたり、流れ作業的な生活になったりするだろうけれど、その挨拶さえ忘れなければ、そこで一つ、生活に区切りがつくかなーと、私なりに考えたのだ

時々、この記事を見て思い出せるように、ここに書かせて下さいm(_ _)m


ではでは、蛙・saguchi・子怪獣・ミニ怪獣の新生活ブログが書けるまで、さよならさよならさよなら
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

さぐちさ~~~んヾ(≧∪≦*)ノ〃

退院おめでとうございます!!o(*^▽^*)o

そっか~。
しばらく会えなくなってしまうのですね・・・
いや、休んでもらわにゃ困るんですが(ΦwΦ;)ね。
でも、寂しいな~・・( ◢д◣)

でもでも、さぐちさんが復活して、新しいお子さんの話を聞ける日がくるのを、誰よりも誰よりも楽しみにしてますo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o!!
なんていったら、さぐちさんのお友達さんに怒られちゃうか・・
でも、凄~~~~~~~~く楽しみにしますo(*^▽^*)o

私ね、さぐちさんが大~~~~好きっヾ(≧∪≦*)ノ〃
こんなに笑顔を振りまいてくださるさぐちさん♪
そんな出来た人間はなかなかいませんよ!!!
心から尊敬し、目標とするお母さんです!

さぐちさん♪
待ってるからね~~~~(∥ ̄■ ̄∥)゚・:,。☆

あ~~やっぱ寂しいけれど、
体調管理にはくれぐれも気をつけて、
また元気な顔を見せてくださいね(ノ_`。)


さぐちさ~~~~~~んヾ(≧∪≦*)ノ〃 !!!!!!
ありがと~~~~!!!!!


うう、やっぱ寂しいわ・・

saguchiさーん
出産おめでとうございまーす
ブログしばらく休んだりしていておめでとうが
遅くなっちゃった

小怪獣くんに弟ができたんだね(^▽^)/
兄弟で仲よく楽しく遊べるね
ほんと おめでとう&おつかれさまでした

これからさらに忙しくなると思うけれど
体に気をつけてがんばりすぎないように頑張ってね^^
またブログで会える日を楽しみにしてるよー

りいこちゃんの言葉 素敵❤

saguchiさーん ★

しっかり休んで子育てにいろいろ頑張って下さいね。
先日ご質問いただいた、スイカラッシーをOixiにupしましたよ。
お時間が有る時にのぞいてみてくださいね♪

りーこちゃんへ

コメントありがとです返事かなり遅くなってしまいました


こんな嬉しいコメントもらえて、本当に本当に幸せ
あまり普段の友達にも公表してないし、ランキングにも参加してない、何でもいろいろ書いちゃおう独り言のブログだから、そんな風に言ってもらえるなんて、夢のようだよ
ありがとう

体調はもう、全然OK
まだ、あまり動きすぎると体力の消耗が激しすぎて、どうしてもすぐ疲れちゃうんだけど。。

そのほかは、普通だよ
ただ、びっくりするほど時間がないっ

笑えるくらい

だけど、すこーしずつすこーしずつ慣れてきたので、コメント返してみたりしてまーす

また、よろしくね

まめさんへ

コメントありがとうございます☆
だいぶ遅くなってしまってすいません

まめさんは、もう体調大丈夫ですか
私はもうかなり万全ですまたぼちぼち、更新もするかもしれないので、よろしくお願いしまーす

毎日てんてこ舞いな感じですが、だいぶ慣れてはきました
もっとてきぱき出来る人間になりたーいと思いながら過ごしていますが、なかなかなかなかだいぶ家事を休んでいたので、更にのろくなってしまってててきぱきやって、ブログ書けるように頑張りまーす

たらごんさんへ

コメント遅くなってしまってすみません>_<。
やっとやっと戻ってきましたi-227

スイカのラッシー、アップして下さって嬉しいです♪
コメントいただいた時に、見に行きましたよ~i-199
是非是非作りたいのですが、実家には今、ミキサーが無くて・・・。
ざんねんながら、熊本に帰ってからになりそうですi-240
すいか、もう無くなってしまってますね~~~
熊本では、一番美味しい時期はGW前後と言われていて、
夏にはあまり食べないようなので・・・
う~~ん残念。
他に何か代用できるフルーツがあると嬉しいのですが。。。

また、これからもヨロシクおねがいします♪

ちいちゃん元気かな?
みんな元気になったかな?
ブログ始めました。。。
良かったら来てね☆


http://ameblo.jp/beetle-raseen/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
