

エア飲みボーイ

17日昼ご飯

鶏唐あげユーリンチーソース(ヤングコーン・ブロッコリー添え)・ちくわの高菜カレー炒め・ふりかけご飯・澄まし汁(そうめんオクラ入り)

おやつ
ヨーグルト


鰆の味噌焼き・野菜の即席漬け・キノコのおろしぽん酢和え・炊き込みご飯(ごぼう・えのき・牛肉入り)・味噌汁


昨日は、足のオイルマッサージがありました
相当気持ちよかった
水分不足で、かなり足がむくんでいると言われちゃいました

昨日の夜なんて、自分が見てもビックリするくらいなおでぶな足焦っちゃった

お腹がピーピーになってから、怖くてあまり水分とれなくて
そういえば、子怪獣の時、1日最低1リットルは飲むように気を付けてたような記憶が多分半分も飲んでないやー
気を付けよーっと。


しかし、おっぱいをあげ始めると、眠い眠い油断してると寝てます
多分これで良いのだろうけど。
妊婦も眠かったけど、産後も眠いのね
ま、いつでも眠いのだけど


18日朝
ジャムバタトースト・サラダ(レタス・きゅうり・コーン)・ポークビーンズ(豚肉・ベーコン・人参・玉ねぎ・セロリ・豆)・牛乳・ブドウとパイナップル
ポークビーンズまいうぅ


昨日、なんとなーく胸が重くなってきたので、自由参加(笑)の夜10時半の授乳タイムに行ってみた
で、この病院は産後三日目からしか授乳量を計らないのだけど、この時間は計ってね、と言われ、試しに計ってみた
授乳前→2730グラム

20分位飲ませる(一生懸命吸っております)

授乳後→2730グラム

まさかのエア飲み1グラムも増えてなぁいぷぷ

子怪獣の時は、私のおっぱいの形状により、吸いつく事も無くて、授乳中はただただ泣かれて
保護器というのがあって、それを付けるまでは吸いもしなかった

ミニ怪獣君は、子怪獣君が9ヶ月吸い続けてくれたおかげで、保護器無しで吸い付けてる

という事で、てっきり飲んでるもんと思いきや0てー
いやいや看護師さんたちも苦笑い
私も苦笑い
急いで帰ってきちゃった

またがんばろー

今日は、傷の経過が良ければシャワーだぁ
嬉しいなぁ嬉しいなぁもともとお風呂はあまり好きじゃないけど、さすがに入りたい入れますように

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
