スポンサーサイト


産まれました☆

今朝3時35分、2680グラム46センチの、男の子を無事出産しました


子怪獣の時は4時間半くらいだった私の出産
今回はなんと
2時間切りました
超安産と言うか、逆に危険でもあり
でもやっぱり超安産でした

病院へ行く時、タクシーを呼ぼうかと思って確認した所、15分は待って下さいとのこと。
病院まで、妊婦の足でも徒歩5分
もう行っちゃえ
て事でタクシーを諦め、早歩きで病院へ
病院到着後45分での超スピード出産
タクシー待ってたら、本当に危険だったかも


そして、狙ってはいましたが、見事に蛙が東京にやって来たその日に陣痛が来てくれたので、荷物は持ってもらえたし、予定外に立ち会い出産ができ、明日からは4日間休みで、子怪獣も見てもらえるし、退院の日にも立ち会える
里帰りの出産とは思えない、素晴らしい環境の中、産む事ができました
恐るべし、雑巾掛け&スクワット

じゃなくて、親孝行な彼に、感謝感謝



さて、今は、後陣痛に苦しんでいます
出産の事は結構リアルに覚えてたけど、産んだ後の事って、すっかりすっかり忘れていました

おなかいたーい
きもちわるぅい
こしいたーい
つらーい


と、難産だった方が見たら、きっとぶっ飛ばされそうな甘ちゃんに、すっかり戻ってしまったsaguchiでした

新しく加わった、ミニ怪獣とともに、これからもよろしくお願いします

興奮気味で眠れないし、ぼーっとしていても痛いだけなので、色んな方の所に遊びに行っちゃいまーす
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでと~!!そして超安産のグッドタイミングベビーで更に良かったね~!嬉しいです。
きっとパパも大好きな子なんだね。
後陣痛って私は軽かったけど、そんな辛いんだv-12
ゆっくりゆったりして元気に退院してね。
旦那様、お兄ちゃんもおめでとう!

う、

うぎょおおおおおおおそそそそそそ(∥ ̄■ ̄∥)!!!


ま、まさかあああああ!!!!!

つ、ついにいいいいいい!!!???



ど、どおおおおおおお~~~(ΦwΦ;)



ふ~~ふ~~~

あ~~~
少し落ち着いてきたあああ▼ω▼


改めまして☆

さぐちさん!!!

おめでとうございま~~~~~すo(*^▽^*)o!!!!!!!!

あまりの感激に!
そして、あまりのスピードにビックリして大爆笑v(>w<*)!!!
まさか、まさかの歩いて病院!?
そして2時間きっただってえええ???
あまりの凄さに、今、オカンと一緒に大爆笑っす!!!


いや~しかし、本当にお疲れ様でした(●>ω<●)

さぐちさん!!とりあえず、とりあえず寝て~~~~!!!!
すんごい大変だった・・・・

で、でもないか・・・(ΦwΦ;)

でも、本当にお疲れ様でした~~o(*^▽^*)o
おめでと~~さぐちさん♪

疲れてるはずだけど、

さぐちさん♪
コメント本当にありがとうございました゚・:,。☆(*'ー')
大感激です(ノ_`。)゚・:,。☆ますます大好きになってしまいましたo(*^▽^*)o

あ!そうそう、なんでタメ口でってとこで???
まさか(∥ ̄■ ̄∥)まさか!!!

すんごい嬉しいのに(●>ω<●)゚・:,。☆!!!
もうね、さぐちさん!!友達になってくれ~~~~!!!!!!!!!

さおりちゃん☆

ありがとー

ほんと、超安産、超スピード出産だったよぉ
後陣痛、お産経験が多いほど、お産が短いほど、痛いんだってー
今日はだいぶ良くなってるけど、波があるみたいだからどうかなー
このまま治まりますようにー

ミニ怪獣は、きっとお兄ちゃんも大好きなんだよお兄ちゃんが寂しくならないように、蛙が居る時に出てきてくれたんだもんねえらいぞー

りーこちゃんへ

ありがとー

超はいテンションなコメント嬉しいよー
しかも、男前ママの爆笑まで取れて、イエスっって感じ
歩いてるときの私の顔を想像すると、笑える相当すさまじい顔だったはず

あの気合いはどこへてなくらい、へなちょこに戻っちゃった私だけど、昨夜はたーっぷり寝て、かなり回復
今日からまた、もりもり食べて、頑張るぞぉっ
二つ目のコメントもありがとー
言葉遣いとかって少し書いてたから、もしかして、と思ったんだ自意識過剰の小心者なの私。そんな私と、友達になってくれるのー
ぜひともーって本気にしちゃうよ

わぉ~~~!!!本当におめでとう!
いつの間にか、もうそんな時期だったのね。。。
ご実家生活もすっかり板についたかな。
超安産で何より!
また元気なお子ちゃんが加わって、熊本に戻って
来られるのを楽しみに待ってますよ~。

本当におめでとう!

らっこさんへ

ありがとうございます
はいーそんな時期でした
実家には、まぁまぁ慣れてきましたが、ありがたいとはいえ、やっぱり自分の家とは勝手が違うので、どうしても、「あぁ自分ちの方が楽かも」なんて思ってしまう、贅沢ものです
いけませんねぇ

もう帰られてるんですよね?熊本。
私は九月に帰りまーす
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
