スポンサーサイト


やっと

大体の準備が終わったよふぃーっ

出来れば水曜に産みたいところ。。

前駆陣痛で痛がっているのに、
「うそうそっ違うよね?うんちしたいだけよねねっねっ
「まだ無理まだ無理
14日まではだめよっ」とか言って、笑わせるのはやめて下さい、母よ。
痛いのに笑いがとまらなくて、困ってしまう


今日は、姉(すぐ上の姉。もう一人います)と義兄がちょろっと遊びに来て、子怪獣と遊んでくれて。
二人が二人乗りスクーターで来ていて、大興奮だったので、帰り掛け、ちょっぴり乗せて貰った子怪獣
義兄がそっとエンジンをかけてくれたのだけど、固まってましたでも、とても嬉しかったようで良かったね


私が入院したら、子怪獣は一体どうなるのかなー
今まで、蛙以外には預けたことが殆ど無いし、こっちにきて、病院に行く間だけは母が預かってくれているけど、4時間以上離れた経験ってないのだ
多分何とかなるものなのだろうけど、やっぱり不安
意外に私の方が悲しんだりしそうだけど

でも、今回は一体どんな出産になるのか、それは楽しみ
14日よー早く来い来い
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

saguchiさん
ご無沙汰していました!
いよいよなんですね!
なんだかドキドキしてきました~。

もうすぐ赤ちゃんとご対面!
がんばってくださいね!

このくらいになってくると周りもドキドキそわそわだよね!!
さぐちちゃんとべビちゃんのタイミングはいつになるのかしら~♪
楽しみです。。。

ようちゃんさんへ!

コメントありがとうございます

最長でも、あと三週間以内には産まれてるので、私もドキドキです
報告楽しみにしていて下さいね

どんな子が出てくるのか、どんなお産になるのか、子怪獣はどうなるのか、気になる事は沢山です

さおりちゃんへ!

コメントありがとう

ほんと、周りもドキドキだよね母さんなんて、本当にドキドキしてるはず

いや、一番は私かな
早めに産まれたら、産後、さおりちゃんとお子に会えるかな
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
