スポンサーサイト


もうそろそろかなー

今週金曜日で、38週に入ります

まだ、入院準備は終わってませーん

この間の検診で内診があって、子宮口は三センチ開いてて、下がって来てていい感じらしいです
内診後出血ありますよーって言われたけど、本当にあって、だいぶ終わりに近い感じの色だったけど、さっきまた鮮血が出てたから、もしかしたらおしるしかしらー?なんて思ったり

でもでも、私は15日に産みたい
是非とも

なぜなら、母の産前最後のテニスの試合が14日にあり、それの為に私が里帰り後も育児に家事にしながら、必死になってテニスのレッスンに行っていたので、是非ともやらせてあげたい。
更に15日の夜から20日まで、ちょうど良い事に、蛙さんが東京で仕事がある為、東京に居るのだ
14日の夜あたりから、松岡修造が嫁にやらせたという階段ダッシュやウサギ跳びをやろうかともくろんだりしているのだ

最近食べムラ最高潮の子怪獣
父が仕事の関係上たまにしか帰って来ず、主婦を長いこと休憩していた母
とにかく毎日の食事作りが地獄だわと言われ、入院中のご飯、冷凍しといてくれないかなー?と、冗談か本気か分からないけど言われたので、冷凍おかずを作りだめしています

今日、ハンバーグを作って冷凍完了
昨日サンドイッチ、おとといお好み焼きも冷凍して、少しずつ溜まりつつあります
本当はもう少し作りたいので、やっぱり15日まで、どうかお腹にいてくれますように

15日まで持たせたいし、準備もしたいし、どうして良いのやら

なんだか眠れない夜です
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私が予定より早く産んじゃった38週だ~~i-183
もうそんなになっていたとは…
しかも下がってきてるなんてi-201

実感ないけど、saguchiちゃんが2人目生むんだね~(遅い?)
私も3月に生みたいって思ってて1日になったし。
きっとべビちゃんはタイミングを見て出てきてくれるよi-228

出産の報告を、まさか福岡で聞くことになるとは
夢にも思っていませんでした!
いよいよ引越しはあさってです~(日付変わったので) 

頑張ってね~~i-260

わ~!!そろそろ来そうだね~!!
ドキドキ感が伝わってくる~。私もめっちゃ散歩してた…追い込み(笑)
でもでも冷凍おかずなんて超えらい。私は結局特に何もせず…。
べビちゃんもパパがいるときを狙って出てきてくれるかもしれないね♪

hanaさんへー

こんばんは
コメントありがとうです

私も子怪獣の時、38週だったので、ついに来たかーって感じです
子怪獣も、たまにくる、痛そうな張りに、なにか尋常じゃない事が起こる予感があるらしく、いつもと様子が違います何か察しているもよう

子怪獣は、物凄く空気読んだ誕生でしたが、今度の子はどうかなー

せめて、明日は越えたいなぁ。明日も母が試合なので
きっと福岡への出産報告になると思いますが(なって貰わないと困るー)待っていてくださーい

さおりちゃんへー

こんばんはコメントありがとう

いやぁ私は、出来る限り安静にしているんだよあと一週間もって欲しくて
頼むぞーって感じ(笑)

子怪獣は、ちょうど蛙が帰って来てから本番陣痛来て、見事に休みが取れるスケジュールの時に産まれたの
ごまちゃんもそうだといいのだけど。。

いやいや、退院後一週間しかママに居てもらわなかったさおりちゃんは凄いよ
無理は禁物だけど、本当に偉いと思うの。
頑張りすぎないでね

サグチさん!!
私までドキドキしてきちゃった(; ゚ェ゚)
本当にもうすぐじゃないですか!!!!
あ~~~、どうしよう、ブログの外なのに、他人事ではないくらいにバクバク!!!!
だって、お腹にいる時から知っているんですよ(〃>∀<〃)
産まれたら大変な騒ぎだよ~~こりゃ(≧∇≦)
無事に元気なお子さんが生まれますように*:+゜・。*


>もちろんお願いしたいです!!!!!
それはもちろんです(((≧∀≦**)))
凄く嬉しいです♪
是非是非お願いします♪
それと、いまさらですが、リンクいただいてもいいですか?

りーこちゃんへー

忙しいのにコメントありがとうです

リンクもちろんOKよー
そして、良かったらりーこちゃんも是非タメ口で一つしか変わらないしというかむしろ、年下なのにあんなすてきなご飯で尊敬しちゃうっ


赤ちゃんは、本当にそろそろ出てきそうだよ
今度はどんな出産になるのか楽しみ
産後は怖いけど


今日早速、普通の味噌だけど、昨日のレシピ試してみまーす
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
