スポンサーサイト


つわり

来ました

先日ちょびっと出血(いつもの)があって、前駆陣痛らしきものがあって、もしやお産も近いと思ってたんですが。。


先週あたりから、どーも食欲が無くて、食べても気持ち悪いし、お腹空いても気持ち悪いし、さっぱりな物しか欲しくない
夏バテかなーとも思ったけど、どうやらつわりのようです
吐いてはないのだけど、久々にトイレへ駆け込みました

お腹はまだあまり下がってない感じだし、もうちょい先かなー


ちなみに子怪獣の時は、一週間前駆陣痛があって、その後飽きた頃に本番で。
はじめはてっきりその日も前駆陣痛だと思って、余裕こいてたなぁとか、色々思い出したりしています


ちなみに今週末、蛙が東京に来ます
子怪獣はいっさい寂しいとか会いたいとか口に出さないけど、
「来るよ
と言うとニヤニヤ
やっぱり嬉しいご様子良かったねぇ


七月に入ったので、遅くともあと一ヶ月する間には産まれてるのよねーと思うと、なんだか不思議な感じです

子怪獣の赤ちゃん帰りも、かなりひどくなってきたし、やっぱり近付いているのでしょうねぇ

ドキドキしてきました

ではではまたー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

saguchiさーん
出産近くなってもつわりってくるものなのね
初めて聞いたよ~ 暑いし大変だね
でもあと1か月で赤ちゃんに会えるしお腹もすっきり
するし(笑)待ち遠しいね~

体大事にしてね
元気なbaby待ってまーす

私も前駆陣痛がかなり多くて疲れた頃に本番だったなぁ・・・。
なんか狼少女状態で最期は我慢してたら、いつもと様子が違うし!!!みたいな。笑
蛙さん来るんだ~!!そりゃ楽しみ♪

こんばんは~。
もうすぐお産間近なのに、きてくださってありがとうございます。
そして昨日は温かいコメントありがとうございます^^
はなれ。ゆる~い感じで頑張るのでよろしくお願いしまーす!!

赤ちゃんにもうすぐ会えますね。
また怪獣が増えるけれど、にぎやかでたのしいですもんね♪
無理せずがんばって!

そして作って下さってうれしい^^

サグチさ~~~ん(≧∇≦) ☆
うそーーーーん♪
もしかして、もうすぐなの!!???

わ~~、私までドキドキしてきました(//∇//)*:+゜・。*

元気なお子さん、無事に産まれるといいな~
゚+。:.゚☆

そしてそして!
作って下さったと~~(((≧∀≦**)))
ありがとうございます!!!もの凄く嬉しかったです♪
是非是非紹介させてくださ~い♪本当にありがとう♪サグチさん♪


そして爆笑!
「残像メンタルトレーニング」!!!
かっこいいっす!お母さま⊂(♡⌂♡)

まめさんへ

おはようございますコメントありがとうございます

そうなんですよーお腹が大きくなったせいか、つわりが
ちょびっとずつしか食べられないし、お腹空いたり疲れたりすると、すぐ気持ち悪くなるからやっかいですー
太らないからいいんですけどね

早くすっきりしたいです
もう暑いし重いしイヤだー

また近況書くので、遊びに来て下さいね

さおりちゃん

おはようそしておめでとコメントありがとう
前駆陣痛仲間だったんだね
あれ、厄介よね今回はなぜか、一日で終わったんだけど、前回は一週間毎日で、ホント飽きちゃってた
狼少女状態、凄い分かるー最後、言うのも申し訳ない気分だったよ
赤ちゃんとの生活、慣れてきたかな無理せずね

たらごんさん

おはようございますコメントありがとうございますそして、おめでとうございます

はなれ、楽しみにしてますゆるーいたらごんさんも、楽しみです
あぁ、本当に凄いなぁ

怪獣、もう一人増えて、激しさ二倍になるか、三倍になるか
でも、どんな子が出てくるのか、楽しみです
いつも、ごちそうさまです

りいこちゃん

おはようございまーすコメントありがとうです

そうなのー今月24日が予定日なので、もういつ産まれても状態
と言いつつ、まだ準備が

ピザ、とっても美味しかったです子怪獣も、混ぜまくってました

いやぁ、男の器量も、なかなか爆笑しちゃいました
ちょっとかわいい

また遊びに来て下さいね
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
