スポンサーサイト


うぅ

子怪獣くん。
やっぱり何かを察知してる模様

昨日も二時半くらいにむくっと起き出し、「おしっこでたよ」と教えてくれたと思いきや、四時まで粘りました

しかも昨日は、超ご機嫌ハイテンション
「かわいこちゃんねぇ」とか言いながら、私と蛙の頭をなでなで
「おっかやーーんっ」
「おっとやーーんっ」と頭からダイブ
私と蛙は、半寝状態で、何となく付き合った感じでしたが、子怪獣はどうやって寝入ったのか、ギモンσ(^_^;)?

わはははー


意外にも寝坊したのに、何となく普通にご飯が作れてびっくりやれば出来るじゃないか

昼と夜の分の準備までは出来なかったけど。。

IMG_1388~1


今朝のご飯は
・りいこさんのおからゴマチヂミ
→超簡単で、ふわっともちっと、とっても美味しい前の日にも作ったのですが、男子どもに取られ。。全然食べられなかったので、早速リピです
分量も簡単で、ヘルシーだしまた作りまーす
・鮭フレーク炒り卵焼き
・いっちゃんさんのおろし納豆春雨サラダ
→子怪獣の大好きなチュルチュルに納豆と大根これは間違いないと思って作ったら、やっぱり間違いなし
これまた簡単で美味しいし、子怪獣もぺろっと食べました
・ゴマふりかけご飯


あはー
眠いですちょっぴり寝ちゃおうかしら

☆写真とリンク追加しました
☆感想も追加しましたー

まめさ~ん今日は大きめの写真にしようと思ったけど
大きくなりすぎて断念。。。
また挑戦してみま~す!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

saguchiさん!
はじめまして☆
先ほどはとっても嬉しいコメントをありがとうございました♪(笑)
うふふ^^
元気いっぱいのお子さんに囲まれて子育て真っ最中なんですね^^子怪獣くんか~~><かわいい^^
懐かしいです~~。そんな時代。
息子は11歳。娘は9歳。。
大怪獣ですよ。。。怖いです。吠えます。(汗)

今のこのかわいい時期楽しんでくださいね^^
私も懐かしんで読ませてもらいます☆

そしてお料理作ってくださってありがとうございました♪
とっても嬉しかったです☆
お子さんが小さいときにお料理するのって本当に大変ですよね。
でも今日のワンプレート!本当においしそうです!(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします☆

ナスの味噌田楽!!
食べれたんですね。
それすっごくうれしい。
お子さんが食べれたのって、こういうの自分の事のように
うれしいな~~!!
ありがとうございます。

あははは~
お子さん可愛すぎーーーー(〃>∀<〃)!!

saguchiさんの文の書き方が凄くうまくて、
その「蛙と同時に頭なでなで」&「ダイブ」!!
の情景がリアルに浮かんできて、朝から爆笑してしまいました!!(笑)
元気いっぱいで凄く可愛い~~~~(((≧∀≦**)))!!saguchiさん優しいママなんだな~って、より好きになってしまいました。(*≧∀≦*)
 

そして私のアレ!!
う、嬉しいです(//∇//)*:+゜・。*
こんな可愛いプレート盛りにしてくれたてーー(;△;)*:+゜・。*☆
本当にうれしい!!!!
ありがとうございます、saguchiさ~~ん(´∩`。)*:+゜・。*☆

いっちゃんさんへ。

コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
元気すぎるほど元気いっぱいの我が子ですi-229

11歳と9歳ですか~。
いつか彼もそうなるのでしょうけど、全く想像がつきません・・・
間違いなく我が家も大怪獣になると思われますi-278

なかなか落ち着いてご飯を作ることが出来ませんが、
いっちゃんさんのレシピ、簡単に作れそうなものが
とても多いので、これからもまた作らせて頂くと思います♪

ワンプレート・・・
恥ずかしいです~~~。どしどし乗せただけで・・・
でも、おいしそうと言ってもらえるなんて、
とっても嬉しいですi-233

こちらこそよろしくお願いしますi-237

たらごんさんへ。

コメントありがとうございます!

そうなんですよ~~~~!!!
私と蛙は、茄子が大好きなのですが、離乳食の頃から、
本当になすだけは、殆ど食べなかったんです。

なのに、「めちゃくちゃうま~いi-233
と言って食べたんです♪
もう、飛び上がっちゃいましたi-237

ありがとうございます!!

りいこさんへ。

コメントありがとうございます!

しかも、沢山誉めてもらっちゃってi-185
みんながりいこさんの事を大好きなのが、良く分かりますi-176
私こそ、好きになっちゃいましたよi-179

優しいママではないんですけどねぇ~i-235
そうなれるように頑張らなくっちゃi-234

それにしても、おからチヂミ、本当にとっても美味しかったです♪
他にも色々試したいレシピがあるんですが、帰省準備で
なかなかじっくり読めず・・・
でも、スイーツを是非とも作ってみたいので、
作ったらまた、レポさせてくださいね♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
