スポンサーサイト


ご心配お掛けしましたが。。

今日、定期の妊婦健診があり、行ってきた所、この間開いちゃってた所(子宮口だったようです)は、閉じたらしいです無事、自宅安静は解かれました


いや、正直、勝手に開いたり閉じたりするもんとは思っていなかったし、2~3日横になってただけでそんなに変わるもんとも思っていず、ちょっとびっくりしましたー
でも、本当に良かったです


結局、
『今週いっぱいは早く帰ってくるからね木曜日の飲み会は行かないから家事は全部やるから
と意気込み、喜ばせてくれた蛙ですが、火曜日は23時、水曜日は22時、今日は飲み会に顔を出すとの事
いつもと変わらないわ
そう言ってくれたのが、私はあまりに嬉しかったようで、飲み会に行くと言われた時(今朝)は、かなりショッキングでした

仕事は仕方無いさ。
仕事で遅くなって、結局家事が出来ないのも仕方無いさ
でも、飲み会は行く事無いんではと思ってしまった私は、まだまだ甘ちゃんなのかなー
(飲み会には顔を出すけれど、何かあって車出せなかったら困るから、お酒は飲まないし、乾杯で帰ってくるから。と言ってくれましたが、どうなるかなー


でもでも、月曜日の夜に、沢山おかずの作り置きをしてくれたので、それには大感謝
3日間、私は配膳と温め直しだけで、殆ど調理はしなくて済んだので

まぁ、それだけでも感謝しなくちゃいけないんですよね分かっちゃいるんですが



とりあえず、安静は解除されましたが、またいつそうなるか分からないし、慎重に行動しようと思います

夫も仕事が遅く、実家からは飛行機使わないと誰も来れないとなると、入院なんてなったら本当に大変だなぁと、今回改めて実感したので


そんなこんなでご心配お掛けしましたが、saguchi復活です
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ていうか、旦那さま超優しい!!!私が安静のときは旦那ちゃんはほぼいつもと一緒。「お腹すいた~」「○○どこ~?」……子供か!!!
おかずを作ってくれるなんて…羨ましい!

saoriちゃんへ。

コメントありがとう

うちも一人目の時は、ついつい自分でいろいろやってしまったけど、子怪獣もいるし、近くに家族もいないから、頼るのは蛙しかいないから。。
何度も話し合って、何度も泣いて(笑)、いくら時間かかって家事しても、決して手を出さず、誉めて、今育てている所なのだよ
なかなか上手に出来ないのだけどね

でも、おかず作ってくれるだけでも、ちゃんと感謝しなくちゃね気付かせてくれてありがとう

子宮口閉じてたんだね~おめでとー
そういうこともあるのね~よかった(*^^*)

だんなさま 優しいよー
うちは私が倒れたりしたらどこになにがあるか
まったくわからないだろうなー 子供達はもう
適当でいいけれどよもぎのお世話はしてほしい
なーコラコラヾ(・∀・;)

まめさんへ。

コメントありがとうございます

そうなんですよ
そんな、開いたり閉じたりするとは思っていなかったので、ちょっとびっくりしました


やっぱり、優しいんですかー折角やってくれているのに、もっともっとになってはいけないですね
気を付けますぅ
変に期待持たせるからなぁ。。ブツブツ

いやいや、わんちゃんは、一人じゃ何も出来ないですもんっそれはしてもらわなくちゃですよね

本、買っていただいたんですね。
もうもう恐縮ですが……、とても嬉しいです。
本当にありがとうございます。
どうか役立つ一冊になりますように。

安静とけたんですね。よかった~^^。
でもご無理なさらないでね。
ご主人優しくていいな^^。

saguchiさん
わーたいへんでしたね!
私にとって出産は未知の世界ですが
子怪獣ちゃんもいるから、きっと安静に!
とはいかないでしょうけれど、できるだけ
ゆったりされてくださいね。
本購入していただいて、ありがとうございました。
ぼろぼろになるまで活用していただけたら良いなあって思っています!

うちもオットもやさしいですが帰宅はいつも
言う時間より必ず遅いので、風邪のときとかは
すごくがっかりしちゃいます。saguchiさんの
お気持ちお察しします!

何度もごめんね。
本から作ったよと言っていただき嬉しかったです。
本当にいつもありがとう!
ようちゃんと同じく、私のもボロボロになるまで使ってもらえると嬉しいな~^^。
本当にありがとうございます!

おはようです
塩かぼちゃまたまた作ってくださったそうで
どうもありがと~すごくうれしいです^^

ワンコのお世話 私しかしないんですよー(-公- )
ごろごろしていた時に う〇ちしたりすると
さーっと逃げていくしっっ
もっと協力してほしいなーと思うんだけどね~

いずみさんへ。

一括のコメレスですみません>_<。
いつも、コメントありがとうございますi-189

本、迷って迷ってワンプレートにしましたが、
只今、ワンプレートブーム到来中ですi-234
なかなかいずみさんの本のように、素敵なワンプレートには
ならないのですが・・・
頑張ります♪

もちろん、ぼろぼろになるまで、使いますi-233

ようちゃんさんへ。

コメントありがとうございますi-189

作りたいもの沢山で、作って欲しいものも沢山なようで、
大活躍間違い無しですi-194

そうなんです・・・
優しいのは分かっているのですがね。。。。
私が贅沢言い過ぎなのも分かっているんですが・・・
「○○時に帰って来るよ」
と言われると、ついつい期待してしまって・・・
そのまま連絡が無く、二~三時間待たされる事が多いので、
ちょっとがっかりしてしまったりして・・・
いけませんね~

まめさんへ。

コメントありがとうございますi-189
かぼちゃ、我が家ではもう、定番中の定番になってきて、
作ったよと声を掛けるのもしつこいかなと思いつつ、
やっぱり美味しいのでついつい。。。
ごちそうさまでしたi-228

蛙の父は、自分の子に対してそうだったらしく、
オムツがえをする蛙を見て、蛙の母が、
「お父さんは、お~いうん○してるぞ~って言って、
そのままいなくなってたのにねぇ」
と言っていたのを思い出しちゃいました笑
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
