スポンサーサイト


頑張れ!

今朝早く、大切な大切な友達が、破水して、出産の為入院したそうです
破水したという事は、えーとー
24時間以内だったか、48時間以内に産み落とさねばならなかったはず


祈るしかできないけれど、熊本から祈ってます
頑張れママ
頑張れ赤ちゃん
どうか、無事に、元気に産まれてきてね

会いたいです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
昨日私の親友も3日間陣痛に苦しんでうみました。
何かすごく感動しちゃいました!!
>新じゃがとブロッコリーのレモン味噌
ご家族の方にも好評だったようで、うれしいです。またお願いしまーす。

たらごんさんへ。

コメントありがとうございます

レモン味噌って、初めての出会いでした
とってもとっても美味しかったです

お友達、陣痛三日ですか私は三時間とかだったので、そういう方には頭が上がりません
私の友達も、無事に産んだみたいです
5時間もいきんだそうで
本当にお疲れ様と言いたいです

saguchiさん こんばんは
羊さんってなんだろ~と思ったらそっか saguchiさん
携帯から見てくださってるんですよね^^
あれ 羊じゃなくてアルパカちゃんですって(^▽^)
かわいくて一目ぼれ~(笑)

お友達 もう出産されたよねきっと^^
saguchiさんのお友達さーん お疲れ様でした
おめでとうございまーす(*^^*)

同じ記事で何度もごめんなさーい。
酒粕は本当にチーズのようなコクがでて、しかもヘルシーなのでいいですよ!!!
バルサデビューですね。たのしみたのしみ。
もし、酸っぱさが気になるようでしたら半量まで煮詰めたり、ちょっと甘みをたすと食べやすいですよ。

お友達、無事に出産なさったかしら……。

おにぎりね、具はなしで塩だけのです。
お弁当に持たせる時は塩昆布とか梅干しを入れます^^。

まめさんへ。

コメントありがとうございます

羊さんじゃなくて、アルパカさんだったんたんですね恥ずかしい
なんだかほんわか、とっても可愛くて、ついついコメントしちゃいました

携帯からが殆どなんです
応援ポチが、ちゃんと出来ているのか、ちょっと不安なのですが


友達は、1日に産みました母子ともに元気だそうです

タラゴンさんへ。

コメントありがとうございます

こちらこそ、記事の更新が出来てなくてすいませんーっ。
昨日も一昨日も書いたのに、最後投稿の手前で、クリアーを押してしまい(携帯からなので。。)二回とも消えちゃって、やる気を失っちゃいました


酒粕、挑戦してみます現在妊婦なので、なるべくヘルシーに、美味しく食べたくて

また、記事にする予定ですが、バルサデビューは大成功でした超美味しかったです
バクバク食べちゃいましたごちそうさまでした

いずみさんへ。

コメントと質問の答え、ありがとうございます
塩むすびなんですね
早速真似しちゃいます中身を入れるとなると、毎日じゃ面倒だなあとか、ちょっと考えたりしてたので
いつもふりかけご飯やチャーハンなので、私が飽きちゃうし、毎日中身を用意するのもなぁと

ただずぼらなだけなんですが

友達は、無事に出産しました身体は痛むけど、赤ちゃんはとっても可愛いそうです
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
