スポンサーサイト


ねむねむウィーク

突入です。
先週の金曜日くらいから・・・

寝ても寝ても眠い>_<。


さて、土曜の夜。
IMG_1015.jpg


いずみさんの所で見た、ちぎり豆腐の大根丼からヒントをいっぱい頂いて、
勝手に白菜を足し、練り胡麻が無かったので炒り胡麻と、マヨを少々。
本当にやる気が無くて、どうしようもなかったのですが、いずみさんのお陰で、
ちゃんとご飯が食べられましたありがとうございます☆

朝は、起きたと同時に
「パンパンがどうしても食べたいの」
と言って聞かない子怪獣。
蛙さんが仕方なく、子怪獣と一緒に24時間スーパーへ。

そして昼は、秋刀魚の蒲焼缶炒飯
実は最近、蒲焼缶詰にはまり中デス

夜。

焦がし味噌納豆炒飯リピと、かつおのタタキ
なぜか急に刺身が食べたくなって・・・。
子怪獣の分は茹でてあげてみました

そしてそして今朝。
やっと出来ました♪

もっちりちくわぶ☆チリソース
スキスキと言いつつ、おでん以外で食べたのは、実はこれが始めて。
そして人生初の蛙と子怪獣にも、とっても好評でした
子怪獣はついつい、穴に指を突っ込んで、食べていました^^*


今日熊本は、あいにくの天気
朝から雨がしとしと。
仕方が無いので、午前中は屋根のある軒先で遊び、
午後になると、晴れ!までは行きませんが、雨が止んだので、
散歩に行きました

近所のおばちゃんが、玄関に置いてあった、陶器で出来た犬の置物をくれ、
大興奮の子怪獣
散歩中ず~っと持ち歩き、犬を並べては、
「美味しいの?飲むの?どうぞ~~~」
と何かをあげて、一人ニヤニヤ。。。
とっても楽しそうでした

家の中に持っていくときかなかったのですが、さすがに泥んこの犬さんだったので、
外用にしようという事になりました


そういえば最近は、寒かった事もあって、目的の無い散歩ってしてなかったなぁと思い、
また天気のいい日は散歩しようと思ったのでした

おしまい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

saguchiさん、こんにちはー!
作っていただいてとても嬉しいです。
本当にありがとうございます!
リンクなんていいんですよ。
作ったよと言っていただくだけでホント嬉しいです^^。

妊娠中ってどうして眠いんでしょうね。
私も寝てばかりいました。
横になるといつでも眠れるんだから不思議^^。
お子さんいらっしゃるとそうもいかないでしょうが、
少しでもお体休めてくださいね。

いずみさんへ。

コメントありがとうございます
そして優しいお言葉も、ありがとうございます

いつも美味しいレシピを教えていただいて、こんなマイナーブログですが、リンクや写真載せる事で、少しでもお礼になるかなあと思って、載せたいのですが

なかなかパソコンを開くまで行かず
開けた時に、一気に載せますね

本当に、どうしてこんなに眠いんでしょうかねぇ
子怪獣が遊んでいる横で、寝てしまってる事も、しばしば
そのたびに焦りますが、それでもまた寝てしまいます

今はとにかく、眠れる時は、寝るようにします(勝手に寝ちゃうんですがね
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
