スポンサーサイト


ドキドキ

動悸息切れ。。。
ハァハァ。
と言う事で、家事を一時中断し、ゴロゴロしてますゴロゴロしたいだけ、って説もあるけど、最近お腹がかなり出てきて、動悸が
子怪獣の時は無かった、地味な症状がいっぱい頭痛腰痛肩こり。動悸息切れ。。

子怪獣の時はギリギリ20代前半だったけど、20代後半も二年目に入ったから
症状だけみてると、定年後のおじちゃんみたい
倒れ込むほどじゃないし、大して酷くないのだけど蛙に言っても、目に見える症状じゃないからすぐ忘れるし、入院とかと違って、母に連絡して心配してもらう程じゃないし、ついついここで愚痴ってしまいます。あは



さてさて今朝は
IMG_0989.jpg

いずみさんのふわ炒飯(もう大葉が生えてないので、青海苔で
これは多分三回目くらいです☆
今日も子怪獣の食いつき◎でした
でも、それよりすごかったのは。。
いずみさんの味噌味☆アスパラ餃子巻
えっと。。私、朝の分は食べれませんでした
コーヒー淹れてから遅れて行ったら、もう無かった
なので写真が寂しい事になっています。。。
繊維が残ると食べないので、ほんの少し蒸したんですが、それも良かったみたい
嬉しいような、悲しいような。。
今日の弁当にも入れてあるから良いもんっ
あと、豚軟骨と大根の煮込み(BYスロークッカー)軟骨がほろりとして、
子怪獣でも食べられちゃうから好きなのです。

そんな今日のフライ弁当。蛙サイズです。
IMG_0987.jpg

下にご飯が一面に敷き詰めてあって、三食丼みたいになってますが
カップで仕切るのが面倒になって、最近はほとんどこれ

オーブントースターフライ
①エビマヨフライ(左)
②ささみ梅フライ(右)
いずみさんのアスパラ餃子巻き
プチトマト(アイコ)
このプチトマト、アイコって名前で、現在住んでいる熊本産なんです。
どこかで聞いた事があって買ってみたら
皮は少し厚めだけど、うまい!あまい!!!!!ビックリでした
ちなみに、熊本はトマトの産地桃太郎とか、熊本産です☆



ちょっと手抜きですね主菜ばっかやし。
エビが少し高かったから、と言う言い訳で

さて。
動悸も治ってきたので、家事復帰します
昼寝の時、写真追加します。



☆追記

写真追加と、文中リンクしてみました
あと、ちょろちょろ記事にも書き足してます。

現在午前3時47分。。。
なぜこんな時間に起きているかというと・・・
もともと三年寝太郎並みの眠たがりなのですが、結局昼寝の時も行ってしまって帰って来れず、
夜も8時に子怪獣を寝かし始め、蛙が21時頃帰るかな、と言うので、
起こしてもらえば良いやとすっかり安心しきってしまい、予定より遅く・・・・・・・
0時半に帰ってきた蛙に起こされるまで、大爆睡

風呂に入ると必ず気持ち悪くなるし、一度水をかぶるとなかなか目を開けられない
お子ちゃまなので、子怪獣を入れる時は子怪獣の身体を洗うので精一杯・・・。
なので毎日二回入ってるのですが、今日もさっき蛙と入ってしまったので、
目はギンギラギンに

茶碗洗いも、明日の準備も何もしていなかったので、そのまま起きて、準備して。
3時くらいには終わったのですが・・・。

頑張った自分へのご褒美にと・・・
IMG_1003.jpg
写真が全然ちがくて恥ずかしいのですが、
ようちゃんさんのアールグレイ風味のホットチョコレートを飲んでます

あぁ、ほっこり~
こんなに簡単に美味しくできるなんて、幸せです。
こんな夜中に飲んでも良いのか?と言う、蛙からの突っ込みは無視しよう。。。
美味しいんだから。。。ふふふ。

すこしずつ、目がとろりんとしてきました・・・
もう少ししたら寝ようと思います☆
おやすみなさい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
お昼寝から復活されたかなー^^
今 お腹にベビーちゃんがいらっしゃるんですね
いずみちゃんレシピでたーくさん野菜の栄養とれてる
だろうな~(*^^*) 動悸息切れ肩こり頭痛って
どれもみんな辛そうな症状ですね
無理しないでゆーっくり休んでくださいね~

加藤珈琲店さんは楽天にショップ出されてますよ
私のブログのサイドに紹介してあります^^
安くてけっこう美味しいのでいつもそこで購入して
まーす たまには違ったところで買うのもいいかなー
と思いつついつもそこ^^
私もそろそろご飯の用意してこようかな(^▽^)/

まめちゃんさんへ。

こんばんは!コメントありがとうございますi-179

結局昼寝からは帰って来れずi-240
爆睡でした・・・。

はい!現在妊娠5ヶ月半ばです☆
つわりのピーク時は、なーんにもする気が出なくて、
なぜか冷凍炒飯しか食べたくなくて、
冷凍食品の炒飯とピラフのみを食べて生きてましたi-238

子怪獣にもそれをあげていたので、申し訳無い事をしたなぁと思い、今、取り戻し中ですi-265
毎日いずみさんのお世話になってます☆
まめさんのお世話にもならせて下さいi-239
いつもよだれだらりんです☆

コーヒー屋さん、時間のある時に、じっくり覗かせて頂ま~すi-84

saguchiさん、こんにちはー!
色々作ってくださってホント嬉しいです。
いつも本当にありがとう!!

体調どうかな、無理しないでね。
休める時はしっかり休んでくださいね。
コメントもいいですからね^^。

いずみさんへ。

コメントありがとうございます

とうとう本発売ですね楽しみです

体調は、昼あたりから良いです
悪い時も、ただ横になってると、すぐ寝てしまうので、寝ながら携帯をいじっているので、コメントとかはしてしまうかもしれませんっ

いつも、ごちそうさまです

体、大事にしなよ~!

こんばんわ^^
ハンドルネーム、変えてから、初めてここに来ます。
体調、その後いかが?

コメントなんかしなくてもいいから、ちょっこし元気になったら、遊びにおいで^^
まってるからさ~(^0^)

暑いし、体調には気を付けてね!
焦らずに、ね。
ボチボチとさ…。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
