スポンサーサイト


うーん。。

最近、体調があまり芳しくありません
と言っても安静を命じられたり、一日中寝てないとだめ、と言うわけでは無いのだけど

つわりもなかなかすっきり終わらないし、ここん所は、肩凝り頭痛にかなり悩まされてます
元々その二つは、いつも身近だった症状なのですが、つわりに気を取られて忘れてたけど、つわりが軽くなったらまた出てきました

とりあえず、アウター、タートルネック、ネックレスなどはNGで、緊張したり肩をすくめたりもアウトだるいなぁと、ゴロゴロしてるのも×
元々姿勢が悪いのもかなりあるだろうなぁ。
外出していると大丈夫な場合が多いのだけど(痛くなっても軽い。)、家に着くと、こりゃ大変頭の中で鐘が鳴ってるー

先日、産婦人科で相談したら、軽い頭痛薬と湿布をくれたので、痛いときは我慢せず、飲んでます小児レベルの鎮痛剤だから、穏やかな効き目だけど、やっぱり薬があるーってだけで、なんだか安心です



さてさて。
最近の蛙の話。

少し前に、二月末までは、仕事内容の関係で、朝早いけど、先輩が迎えに来るから車は私が使えるし、帰りも早い日が多い、と言う話があって、ラッキーと思っていたら
結局いつも通りの日々に戻っていますちょっと期待していただけにショック大でした
夜はいつも通り、大体23時頃帰宅。今週は土曜日仕事だし、来週以降は、土日がいつ休めるかわからない。3月は、一週目二週目と、土日出勤決定まぁ、この不況の中、大変ありがたい事なんだけど
正直
「子怪獣の風呂、入れてもらえるかな」
とか、甘い期待をしていたので、ん~残念
ま、結局は、いつも通り、平日はシングルマザーのつもりでやれば良い話なんですがね

いつまでも期待して、気持ちを切り替えられずにいたので、かなりグチグチ書いてみました


ここは、ほんと、4人位の方にしか話してないので、いつも、グチグチ書いちゃいます
最後まで呼んで下さってる方がいたら、ほんと、ありがとうございます。そしてごめんなさい

ではではおやすみなさい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
体調大丈夫かしら……。
お大事にね。

ようちゃんのブログ、行ってくださったみたいで嬉しかったです^^。
すごく素敵な方なので、ご縁が広がるの、嬉しいです^^。

フィナンシエ

saguchiさんこんにちわ。コメントありがとうございました。
作ってレポートしてますのでご覧くださいね。

実は私も肩こり(&偏頭痛)ひどいです!
なので、ピップエレキバンのループ状のをいつも首にかけています。
エレキバン貼っていて見えるのに気づか
ずそのまま外に出たことも^^;
今寒いから体が縮こまるんでしょうね。私はあったかいお風呂にゆっくり入れば少しは改善するんですが、saguchiさんはそれも厳しそうですねえ…お大事になさってくださいね
バレンタインも無理なさらないように!(私は毎年夫にはあげていません。笑)


いずみさんへ

コメントありがとうございます
ここ二・三日は薬飲まなくて大丈夫でした☆ご心配お掛けしちゃってすいません

すてきなブログ、教えていただいて嬉しいです実は他にも、今日の美味しそう!も、よく参考にさせて貰ってます

ようちゃんさんへ

コメントもレポも、ありがとうございます

今日、昼前に買い物行って、粉砂糖も買ってきて、両方やるつもりがチョコしか買わずに帰ってきてしまいましたぁなのでとりあえず、きび砂糖でやってみます

ここ何日かは暖かく、薄着で出掛けられたからか、体調は悪くないですご心配お掛けしちゃいました
頭痛や肩凝り、悩んでいる方多いですね出産したら、ピップエレキバン、デビューしてみます外すの忘れないようにしなくちゃですね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
