

眠い人。

私です。

もとから眠ってばかりでしたが(学生の頃も、どれだけみんなに助けてもらってノートを写したか)、妊娠して、更に更に眠い人になりました。
子怪獣の時は、多分14~15時間は寝てたはず。今は、10時間は寝ないと無理
子怪獣と同じ月齢くらいの子で、夜中に授乳している人も、まだまだ沢山いると思うので、とても贅沢だし、たるんでるとしか思えないのですが。。

ここ二日、子怪獣が教育テレビを見ながら、お利口に遊んでいる8時~9時辺りが、かなりの眠気で静かに遊ぶ子怪獣の後ろで、二時間近く寝てしまいました

最近、窓の鍵を開けれるようになった事を考えると、最悪の事態も考えられて、起きてから、一人ドキドキ
なのにまた今日も寝てしまった
やっぱり、朝一外に遊びに行かなくちゃいけませんね

しかし最近寒すぎて(前よりもっと冷え性になった気がする。。)、 持ってる服じゃ、防寒対策にならないので、子怪獣との外遊び用に、○ニクロで一枚、ダウンを購入しようかしら。
よし。今晩は、蛙にプレゼンだ
蛙はかなり買い物に厳しいので、どれくらいその欲しい物を必要としているか、それを買ったらどれだけ良いか、今持ってる物と何が違うか、とにかくアピールしなければ、許可が下りないのだ。頑張るぞ

comment

管理者にだけ表示を許可する

妊娠中って眠いよね^^。
私も寝てばかりだったな~。

作ったよと言っていただき、嬉しかったです。
本当にいつもありがとう!

いずみさんへ

コメントありがとうございます

もう、眠くて眠くてふと気付くと寝てるんです恐ろしいです

今日もいずみさんレシピ作りましたよー
またブログに書きますねごちそうさまでした
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
