スポンサーサイト


はぁー

出血です

子怪獣妊娠中も、入院や切迫早産まで行かなかったけれど、合計すると、2ヶ月位は出血してたんだったなぁ。
一回目は結局原因不明。二回目は、頸管ポリープ。ポリープはなかなか見つけてもらえなくて、『ちゃんと安静にしてないなら、入院だよ!』と先生に怒られたっけ。その次に行った時ポリープ発見されて、いきなり取られ、結構びっくりだったなぁ。
そのあとも、早産を促す細菌が出てるとか、なんか色々で、『無理しないように』ってよく言われて、入院する程じゃないし、どの程度無理しちゃいけないかわからなくて、難しかった記憶が。。


昨日ちょび出血と、ちょび腹痛で、ゴロゴロしてて、今朝にはほんと、見えるか見えないか位の量になってたけど、止まってないから、なーんか落ち着かないなぁ
病院行くほどでは無さそうなので、とにかくゴロゴロするっきゃないかぁ。

これもきっと、体質なんだろうから、出来る限りダラダラしまーす

今日はご近所さんが遊びに来てくれるので、その子が来れば、私には興味なくなってくれるだろうから、とっても楽です家が汚いけど
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ええ!?
大丈夫ですか。お大事になさってくださいね。

昨年は仲良くさせていただいて本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

いずみさんへ

あけましておめでとうございます!コメントありがとうございます
こちらこそ、仲良くしていただいて、リクエストも答えていただいて、本当に楽しい一年でした
出血、心配お掛けしちゃいましたね一応今の所止まってますので、大丈夫だと思います
三つ葉を買ってあるのに、まだ作ってなくて。。明日こそ作るぞ
つわりもかなり軽くなってきたので、本も本格的に使わせていただきます

大丈夫(>_<)?
のんびりね(*^^*)

アサミちゃんへ

コメントありがとう
とりあえず出血は止まったよー
連休でだいぶのんびりしたし
アサミちゃんは、仕事復帰近付いてきて、ドキドキやね。

出血とまったんだね。良かった!
新しい命が自分の中にあることで、体調その他
もろもろ変化が出てくるよね。
その都度 同じ変化ではないこともたくさんあるだろうね。
ひとつひとつ、自分の体と 気持ちと
対話をしながら 大事に過ごしてね。

raccoさんへ

コメントありがとうございます
今回の出血は、子怪獣の抱っこが原因かもしれないですかなり長い事抱っこしなくちゃならない時があったので
二人目以降の場合、避けられない事なのですがねー。
体調の変化も、前とは違うし、気持ちの面でも体力も、色々違いますねー
身体とよく相談しながら、ゆっくり過ごします
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
