スポンサーサイト


クリスマス会2☆

昨日の夜は、我が家で私、蛙、子怪獣と三人で、クリスマスディナーしました
私は行事ごととか、あまりしない方だったんですが、やっぱり子怪獣ももうすぐ二歳だし、しゃんしゃたん(サンタさん)とか言ってるし、やってみようと思って、頑張ってみました

と、写真が貼れないのですが。。またそのうち。
つわりがだいぶ軽くなったとは言え、まだあるので、とにかく簡単にがモットー

メニューは
☆モスチキン
☆オムライス(ミックスベジタブルで
☆フライドポテト(男爵
☆ブロッコリー
☆ジャムサンド
☆プリン(牛乳混ぜるだけのやつ)
☆いちご
子怪獣のはワンプレートにして、オムライスでくまちゃん、ジャムサンドで雪だるま、ブロッコリーでツリーに飾りました
プリンの上に、チョコペンで作った雪だるま、ツリー、車を飾って、いちごでサンタを作りましたーいちごサンタは、ネットに載ってて、ぷりちーで超簡単
私は美的センスがないので、蛙さんが大体絵とか飾りをしてくれました

子怪獣は、食べる直前まで爆睡で、最初はぽやーっとして、訳分からない感じだったけど、だんだん、「くましゃーん」「しゃんしゃたん」「くりーーぃます」と言いながら、楽しそうにポテトを食べまくりチキンをむさぼり、ブロッコリーやミックスベジタブルを食べまくってましたなぜかいつも大好きなパンには、興味なしケチャップライスもすこーし。多分ポテトの食べ過ぎですね
プリンとイチゴも沢山食べました

ちなみに私は。。。
モスチキンを一本食べたら気持ち悪くなってしまいショックでしたぁ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
