スポンサーサイト


久々☆

PC点ける時間と体力あり!って事で、点けてます!
しかし、PCの部屋には暖房器具が無く・・・寒い。。。

↓は、この間買って貰った本達
図書カードを3,000円分貰ったので、あと一冊何か買う予定です^^


つわりが終わり次第、バシバシ活躍予定です!


今日は、ばーちゃんち繋がりの、保育園のクリスマス会に行ってきました
最近仲良しになってくれた、三軒お隣さんのママとぼくチンと一緒に☆
本当はもう少し大きい子用の会もあって、今日のは一歳半までの会だったのですが、
私の友達が皆こっちなので・・・今日に入れてもらいました☆

大好きな友達とい~っぱい遊んで、母さんはおやつをい~っぱい食べて、のんびりして、
サンタの帽子を作って、楽しかったです♪

また明日は死んでるかも?だけど、はるはとても楽しかったみたいだから、満足満足☆

もうそろそろ起きそうなので・・・・また~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

みたよぉ♪
今日は本当楽しかったねぇ
明日ばててるかもね
ゆっくり休んでね

麻美ちゃんへ

コメントありがとう

昨日はほんと楽しかったねぇ子ども達も楽しそうだったね
私微妙に風邪気味で月曜日までには治すけん
プレゼント買いに行かなくっちゃ

こんにちはー!
本買っていただいたみたいで……。
感激してます。
本当にありがとうございます。嬉しいです!
役立つ本になるといいのですが……。
本当に本当にありがとう!!

つわりはどうですか。
ご無理なさらずお大事になさってくださいね^^。

いずみさんへ

コメントありがとうございます

実は、2しかまだ手に入れていないんですがスープとか、今見たい物がたくさん乗っていたので、まずは2を購入させていただきました
作りたい物沢山です
これからもよろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
