

ミニミニ大掃除☆

いや、ミニミニの時点で、大掃除じゃないのですが・・・^^;

いつもしない所の掃除をしましたよ^^*

201011231427000.jpg
※おもちゃ、出すぎ^^;

このプラボックス、四段のものが四つありまして、そこには全ておもちゃが入っています。
姉の子からのお下がりや、プレゼントで、いっぱいいっぱい。
使ってないものは、整理しなくちゃなぁと思いつつ、まだそこには手はつけていません(涙)

で、今日した掃除とは!

このボックス、安いので、色々な所に隙間があるのです。
引き出しの部分と白い土台の隙間とか、引き出しの横の部分とか。
一番下の引き出しと、畳の間とかとか。

千春に、無くしたミニカーを探して!と言われて、ミニカーを探していた時、
ひっさしぶりに引き出しを抜いてみたら!!!!!!!!!!!!!!!!

もう、びっくりするくらいの埃の量!
今まで全然気が付きませんでした^^;

で、隅々掃除しました~~~~

あ~すっきり。



千春の体調ですが、だいぶ良くなってきました^^*

昨日まで、38度ちょい出たり下がったりな感じで、
また血液検査をしたのですが、数値的にいまいちぱっとしないとの事で、
抗生剤を変えました。
今日は今の所、熱は上がっていません^^*
本人的には、かな~~りかな~~り元気なので、熱が無ければ、
幼稚園も行って良いとの事。
インフルエンザとかではないので。

早く元気になりますように~~~~

ちなみに、金曜日明け方まで仕事で、土曜日もみっちり仕事だった蛙さん、
月曜に代休を取ったので、三連休になりまして、
かな~りかな~~~りの~~~~んびりしました。
三日間、約八割の時間、全員パジャマ☆

洗濯物がおっそろしく溜まっていたので、それだけは蛙と頑張りましたが、
あとはもう、だら~~~~りごろ~~~~~り。

私も蛙も、エネルギーチャージしました♪

心配してくださった方々、ありがとうございました♪
元気もらえました~~~~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
