

おくりもの。

今日は、母におくりものをしました。

それに付けたのは、ゆうのプレートカード
まあ、そんなかんじのもの。


201010031057000.jpg


ゆうは、母が帰ってくる3分前くらいに、匂いがするのか、音が聞こえるのか、よくわからないけど、とにかくかならず、本当に必ず、玄関に座って待っていたので、母はそれが淋しいと言っていたので。

ゆうに似せたこれを、玄関か入ってすぐの部屋に、ぶら下げといてくれたら良いかなーと。


母は、涙もろいので、電話すると思い出して泣いちゃうから、電話しないでと言われてるので、電話は出来ないし、メールをしても、落ち込んでいるらしく、そっけない返事が来て、一通の往復で終わりにされてしまうので、私が出来る事と言ったら、これくらいかなーと思って

さてさて、まだまだパンブームは続きます

昨日は、チーズ入りのナンと、ソーセージパン。

201010030901000.jpg


ナンは、とても有名な方のレシピなのですが、リンクするほど上手に行ってないし。
リンクはしないでおきまーす

あぁ。ぶれぶれ。。。
コテツの手が入ってるし>_<。。。

旨かった
とっても


comment

管理者にだけ表示を許可する

あっ!

このナンは♪
あのお方のレシピだね~
私もたまーに作るよ♪
おいしいよね!!
フライパンでできるし。

っていうかさーちゃん。
この間も思ったんだけど、一緒にパン作りしなくっても、おいしいパン焼いてるじゃなーいー!!(笑)

お母さまへのプレゼント、素敵だね♪

No title

おいしそう!
コテツくんは色々食べてくれる子みたいで羨ましい!
うちはまだ偏りがあって、気に入ったものはバクバク食べるけど、大人のものを取り分けても食べないことがほとんど。
不思議な事にご飯粒があまり好みではないらしい・・・。
困ったモンだよ・・・。

猫ちゃん、本当に悲しいよね。
私も経験あるし、尚更身に染みます。
お母さんも少しづつ元気になられるよ、きっと・・・。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
