

ご無沙汰していました~

大分長いこと、更新できませんでした!

9日日曜日に行われたフリマの作品作りと、フリマ終了後は気が抜けたせいで、
物凄い寝まくっていました
いつもそうですがね・・・

お陰さまで、カード、11作品、ピアス15セット、イヤリング2セット、
出品する事ができました♪
20081109022751.jpg
カードはこんな感じ~。

一枚を除いて、買って頂き、その他に、二枚、注文を頂きました
本当に本当に嬉しいです

20081108231109.jpg
ピアスはこんな感じ~。

ピアスも、半分ちょい買っていただけて、二つ、注文を頂きました☆

今回は、蛙の試験の日と重なったし、友達も本職が忙しすぎて、二回目にして、
誰の助けも借りられないと言う、心細い中で、私なりに頑張りましたぁ。。
いやぁ、誰かに助けてもらおうと言うのが、甘いってのは分かってるんですが・・・^^;
でも、その上で、沢山買って頂けて、もっともっと、感激しました
素人の私が作った物に、お金を出して下さるんだもの・・・・
涙ちょちょ切れます、まじで。

しかし、急ぎで作っていた事、夜な夜な作っていた事もあり、良い写真が全然無い
携帯で見辛い写真ですいません・・・


さあて、フリマが終わったので、ごっちゃごちゃになっている家を少しずつ片付けて、
元の生活に戻ろうと思います
4日経っても、まだ、超汚いっす・・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様~~(^◇^)
そして、おめでとう!!!
今回も大成功だったね!しかも、ひとりでがんばったね~(*^_^*)
カード、すっごくかわいい!
やっぱり手作りのものっていうのは、作り手の内面を
映し出すよね。
saguchiちゃんの人柄というか、人となりがすごく伝わってくる!
saguchiちゃんの作るもの、私も大好きだよ!

遅くなってしまいました[i:63913]

素敵なコメント下さっていたのに、こんなにも返すのが遅くなってしまってスイマセン

今回も、おかげさまで大盛況でした
らっこさんにも気に入って貰えてるなんて、とっても嬉しいです
次回フリマは、いつやるかは未定で、少しお休みするかもしれません
でも、注文して下さる人もたまにいるので、そのときだけ作るつもりです
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
