

sweets☆

今日は給食がお休みなので、こんなおやつを用意しましたよ



ちょっとゆっくり、ケーキでもいかが
疲れがほぅーっと飛んでいくよ
2image.jpg



なんと5ヶ月ぶりのカード製作でした

風邪引いたり、幼稚園が始まったり、体調壊したり。。。

何だかんだと先のばしにしていて、気付いたらこんなに経っていました

カードを作る時、他は何も手に付かなくなります。
昨日も、洗濯物を干して、茶碗を洗う前にはじめてしまったので、結局そのまま寝てしまいました。

だけど、良い集中なのです

昨日は蛙が突然飲み会になり、夜20時くらいの知らせだったし、火曜日なので、若干不機嫌になり、
「私だって好きなことしてやるー
と、突然始まりました
飲み会のおかげかも

久々過ぎて、思うように切れません
デザインが決まりません

そんなわけで、色んな方のブログにお邪魔していた時に出会ったのが、liminaさんさん。

もう、お菓子は最高に美味しそうだし、写真は素敵イラストもとっても素敵で。。。

liminaさんのロールケーキの写真の真似させていただきました
といっても、全然別物になってしまいましたが。。。
とりあえず、リハビリ製作です

オリジナルは、もう少し、心の余裕ができてから

liminaさん、ありがとうございます


☆初めてカードを見る人へ☆
手作りのグリーティングカードが好きで、基本的にはさみとノリで作ってます。下書きなしのいっぱつ勝負が好き。

今回は、布の力も借りました。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
