

コテツの後追い。

コテツは人見知り、場所見知り、後追いをするのです
千春は、今の家に引っ越してきた時に、ほんの少しだけ、後追いしましたが、人見知りも場所見知りもほとんど無くて、かなり楽させてもらってました

コテツも、少しの時間抱っこしていれば、場所見知りも無くなり、人見知りは、私が抱いていれば、ほぼ皆無
しかし、後追いだけは、一向に先が見えない

特に千春が幼稚園に行っている時は、私がそばで寝転がってるか、座っていないとNG!立とうもんならこの世の終わり
居なくなろうもんなら、虐待されてます的な泣き方


もちろんトイレには一緒に行くけど、抱っこしてないとNG!
いやー服下ろしにくいんですけどー
いまだに千春もトイレにはついてくるから、我が家はいつも、トイレ全開
たまに友達の家で、閉め忘れそうになるので、気を付けなくちゃ


朝の洗濯物がまだ干せてない。
諦めておんぶするかー


千春の弁当↓

201009090749000.jpg
ふぐ弁

今日は材料が無さすぎて、手抜きにも程がある弁当。
ふぐオムライスに、野菜の天ぷら、枝豆。以上!!


例の木曜市で少し材料買ったので、明日は頑張る

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
