

頑張れ自分 負けるな自分

何に負けるなかって???

そうです、眠気に。。。

もうここんとこ、本当に寝っぱなしで

フリマは来週の日曜日だと言うのに、まだお店に出せるカードが
一つも出来ていない・・・
作品自体は二つ作ったのですが、一つは前から頼まれていたもの、
もう一つは、この間「誕生日カードが欲しいな」と言ってくれた友達の為に
作ったもの。
なので、お店に並べるとしても、売れないのだ・・・

あぅ。
あと9日。
どうにかこうにか10は出したい。
と言うか、今回はピアスを一緒に作ってくれている友達も、
本業の方が忙しいので、ピアスも新作が出せないかも
自分だけで作ろうって思っていたのだけど、カードがぁ~
ぴあすが~って事で、とりあえず、焦っても仕方ないので、一つ一つ、
大切に、仕上げていく事にしました。

頑張るぞ~~~~~~~~~!!!
さ、昼寝している彼が起きたら、またたっぷり遊ばせて、
早く眠ってもらおう。


今日は寒いですね
みなさん、風邪など引かぬよう、お気を付けください☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
