スポンサーサイト


ご無沙汰しています&近況☆

こんにちは!

かな~り久々でございますね。
saguchiです。

7月22日から、東京に帰っていました^^
私、7月の初め頃から、ずっと咳が続いていたんですが、
息子達の手足口病やら発熱やらで、
見てみぬ振りしていましたが・・・・・・

東京にてマイコプラズマ肺炎と診断されてしまい。。。
ついでに(ついでか?)息子達二人も。。。
一番重症は私。
心友の次男坊にも移してしまうし・・・・・・
本当にごめんね>_<。

少し前に逆流性食道炎になったのですが、その時の症状に酷似していた為
てっきりそうだと思い、残ってた薬を飲みつつ東京へ向かったのです。
たまたま母が息子達を見てくれる機会があり、まず初めのお医者さんで
見てもらうと、
喘息と気管支炎の間の診断。
もらった薬が効いていたので、薬を飲み終えてそのままにしていたらまた悪化。。。
息子達と一緒に内科と小児科が一緒になったお医者さんへ行くと、
即レントゲン。
息子私共に肺がしろ~~~~い。


てなわけで、私は実家だとゆっくり出来ないので。。。
帰ってきました熊本に。

本当は静岡にも寄って来る予定で、皆楽しみにしていてくれていたので、
ものすごいショックだった模様。。。
でもね、自分達の健康が一番大事ですから。。。
心を鬼にして・・・というか、体調のわるい時に行ったって、
気を使いすぎて疲れるだけなので、断りまして。
帰ってきました。(肺炎といっているのに、来いって言うかい?)

おとといの夜に帰ってきたのですが、昨日今日と大爆睡。
一体皆がどうやってすごしていたのか、全く分かりません。
ちょっとの野菜と焼き魚、のような簡単ご飯ですが、
一生懸命蛙が作ってくれまして。
感謝感謝。

やっぱり、自分の家が一番ですね。
でも月曜日からは、かえるは仕事。
頼りに出来ません。

って事で、だらんとさせてもらいます。

水曜日、迷惑かけてばかりの実家だったので、少しきれいにするか、
と、掃除をしたら、案の定、酷い咳・・・
咳が出る以外は特に不調が無いので、ついつい動きたくなるんですが。。。
そこは我慢我慢。。。
どんなに部屋が汚部屋であろうとも・・・・・・
がまんがまんんがまん。。。。。。。。。。
元気になったら片付けます。

やっぱり、健康第一。

東京ではほとんど咳の出ていなかった長男ですが、
かる~~い喘息君なので、疲れからか咳が出始めまして・・・
昨日は何度か吐いていました。
しかし吐くと痰が取れ、すっきりするようで、
「千春ね~~~吐いたんだよ~~~~~」
と自慢げに話しておりました^^;


また、少しずつ更新していきますので、どうぞヨロシクです~~

ブログお休み中も訪問してくださった皆様^^
ありがとうございます♪
姉さん、ブログに飛べません・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

さーちゃん!!

大丈夫~??

ゆっくりしてなきゃだめだよ~!!
なんなら私が看病に行こうかという勢いですよ(笑)!!
・・・役に立たない自信アリ!だけど、、

ブログも全快してからまたゆっくり更新していってね~。

元気なさーちゃんファミリー、待ってます☆
お大事に。

ご無沙汰です☆

おはよう、saguchiちゃん^^
いろいろ大変だったんだね…。
おチビさんのいないうち、あまり無理せず、のんびりとね。
私も、子供の小さい時、1か月入院したの。
こういうときも、必要!
いい休暇だと思って下さい。

私のブログには、ふみこさんのコメント欄からジャンプできます。
ちょっとお試しを。

お体、大事に残りの夏を乗り切ってね!

ばち姉改め、Bee姉より
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
