スポンサーサイト


バランス

多分いつも同じようなことを書いているので、前にも書いたかもですが。。。

バランスって本当に難しい!!!!!!!!

ってか、私が単にのろまなだけなのかもしれないけれど。

☆やりたいこと

☆やるべきこと


やりたいことを優先すると、やるべきことがおろそかになり、
家がひっちゃかめっちゃか。

やるべきことを優先すると、やりたいことが出来ず、
欲求不満でイライラ・・・・・・

今はやりの時短テクなんかを使って、ちゃっちゃかちゃっちゃかやるべきことを済まして、
だらだらタイムをど~~~んっと減らして、
やりたいことを思う存分にやれるようになりたいのだけど。。。

のろのろだらだらしたり、たっぷり眠ることも、今の私にはとても大切で。

だったらやりたいことの幅を狭めれば良いのに、

それもしない。


どっちに転んでも不完全燃焼。

良い意味で、

「潔く諦める!」

これが私の課題。

今日のおべんとさん、久々に可愛くできたのに、

写真撮るの忘れた。。。

千春君、殆ど毎日ぴっかりんしてきてくれて、

とってもうれしぃ♪

やんちゃ坊主で、皆に嫌がらせするのはかわらずだけど、

とにかく幼稚園が楽しくて楽しくて仕方が無い様子。

明日は初めての保育参観。

やんちゃぶりにまた、凹むかもだけど、楽しみ楽しみ。

私の手元から離れて遊ぶ彼を見るのは、はじめてだから。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは
だれでもやりたい事と やるべきことのバランスに悩みますね 
でもね 今のsaguchiさまはやるべきことを優先しなきゃって思いますよ
まだもっと後になればいくらでも 時間が取れるときが来ますよ  ばあばの経験からですが・・・
あまり焦ってイライラはだ~~め   頑張り過ぎないでね

さーちゃん

こんにちは~
おひさしぶり♪

保育参観、どうだったかな??
帰省中にお姉ちゃんと姪ッ子に会ってね、「子育ては毎日ほんとに大変だけど、毎日かわいい!って思うよ。」って言ってたの。
大変なこともたくさんだと思うけど、無理せず子育て頑張ってね!

私なんて子どももいない専業主婦で毎日何してるんだっけ??って自己嫌悪の毎日です。
子ども二人育ててるさーちゃん、尊敬するよ~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
