スポンサーサイト


ご挨拶と色々買い物。

今まで、ずっと悩んでいたことがひとつあります。

そんなに多くないコメントの数ですが、
皆さんからいただく、大切な大切なコメント、
嬉しくて嬉しくて。。。

それと同時に皆さんの楽しいブログ。
行きたくて、行ったら一言残したくて。

新しい記事を書きたい時も沢山。


パワーブロガーさんでもないのに、こんな事をするのってどうなんだろうと
ずっとずっと悩んでいたのですが・・・・・・

コメントのお返しにも、訪問にも、新しく記事を書くにも、
どうしても時間がかかる私。

皆さんが許してくださるのなら~~

コメントのお返事は、来て下さった方のブログにて、
お返ししたいなと思っています。

本当は、こちらできちんと一人ひとりにお返ししたいのですが・・・

ネット大好き、ブログ大好きな私ですから、
どんどん時間が過ぎ、気が付くと家事を放り出して。。。
なんてことも。

コメント欄を閉じようかとも考えたのですが、
少しでもここにきて、コメントや拍手をしてくださる方がいるというのは、
私の励みになっているので・・・

できれば、そうさせて下さい!!!

さてさて、最近、買い物三昧です。
8日に両両親が泊まりに来るので、家具の見直しやら寝具やら、
その他もろもろ・・・

中でもお気に入りのものを二つごしょうか~~い^^

F1020066.jpg

じゃ~~ん!!
アンティークのコーヒーミル☆
私の実家には、母と父が結婚当初に買ったという、とっても年季の入ったコーヒーミルがあって。。
ずっと憧れていたのです。
ほんとうはほんとうは、違う形で、ノックアウトされたミルがあったのですが、
私がのろのろしていたばっかりに、他へお嫁に行ってしまい。。。
もう一つあったこれを買って帰りました。

実は買って帰ったとき、使える、とのことだったのですが、さすがにアンティークなだけあって、
ほこりとコーヒーの油分で、ちょっと豆が挽けないような状態だったので、
よし!と思い立ち、夜中に蛙と二人で分解、掃除、メンテナンス。しました^^*
見事ピカピカになって、一日二回使ってます^^*

ちなみにこれ、なぜか子どもがやりたがるんですよね。
実家でも皆に大人気で。
千春の毎朝の仕事になっています^^*

うまいのなんのって♪

F1020065.jpg

そして次がこれ^^
一見何か分からないですよね?
古物市で出会い、買ったロングスカートなのです。
タイなどで買い付けをされている、アジアンなお店のセール品?で、
とってもお安く手に入りました☆
実は、人生初ロングスカート!!
ラメが入っていたり、ゴムで絞られていたりで、とっても可愛いし、
意外とちびな私でも大丈夫♪(151センチなのです。。。)

むふふふ~~~
夏にはこれにあうタンクトップか白Tシャツを着たいな。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わかる。

私も、その気持ちわかるよ。
限られた時間の中で、なにもかも・・ってわけには、いかない。
どれにどの位の時間を割り振るか・・
でもなかなか、自分の思ったように、事はスムーズに運ばないです。

ゆっくり、気のむくまま。
それが一番楽しいと思います。
お喋りしたくなった時は、いつでも来てください。
私も、きらーくに、待ってるからね。。。

No title

全然!!
コメントのお返事なんて気にしないで~♪

わかるなぁ。
私もペタ欄閉めたから。
好きでやってるブログだけど、実生活に支障が出たり、負担になったりしたらいやだもんね。

コーヒーミルステキ~!!
私も、アンティーク物は飾るんじゃなくて使いたいタイプ♪
コーヒータイムが楽しくなっちゃうね!

No title

かわいいスカートね!!
わかる~!私もロングスカートむずかしくて。。。身長のある人が着てると着たくなるけど。。。けど。。。
夏になるとまたおしゃれも楽しいね♪

私は近頃、日焼けに悩み中。
抱っこしてると手とかガード無理。。。saguchiちゃんの白い肌が羨ましい。。

おひさ~

こんばんは!
アンティーク好きな私にはこのコーヒーミル、超ツボです^^
いいな~♪私も欲しい~

コメ返の件、私のブロ友も訪問返事の人多いですよ!
最初からではなく、途中でそうする人がほとんど。
自分のブログなんだし、気になさらず生活の中で無理なくやっていけばいいと思うのです^0^
私はブログ上での会話が楽しいので、とりあえず返事してますが
子供がいたら、訪問返事にしてたかも~
ていうかブログすら無理だったかも・・です^^;

No title

大箱のパナップは昔のままだったよ!開けてビックリにこりでした♪
幼稚園にお弁当に、毎日大変そうだね??大丈夫かい??

ロングスカート、私はいてたっけかね!
やっと最近、おしゃれに目が行くようになってきたよ…やっぱ育児は戦争だね。
周りを見る冷静な目もあったもんじゃなくて…あぁ今度こそsaguchiちゃんとゆっくりお茶したいわ。

No title

多分ロングスカート、私だわ!笑

本当にその通りなの!もう怒りに怒って、怒りを重ねて、、、、もうなんか今、わけわかんないかんじ。。。苦笑
千春君、超かわいいね!私も湊にそういわれたら「ぷっ」て笑っちゃうかも。

怒ってるのはね、お姑さんになの。
根本的な人間性が合わないというか、違うんだよね。
他人だったらここまで腹立たないけど、血縁じゃないけど身内だから、全く他人じゃないし、なんかやり過ごせなくて。。。
もうなんか本当に疲れた。。。
旦那は私の味方してくれるし、同居じゃないから家出とかしないけど。。なんかもう疲れたよ。。。暫く実家に帰りたい。。。とか弱音はいちゃうよ、ちぃちゃんには、、、。

バザーかあ!!すごいね!でもちぃちゃんの得意分野!忙しそうだけど、夏バテに気をつけて頑張って!!熊本は急に暑くなるからね~!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
