スポンサーサイト


かわいい~~~~~~~~~

今日は、若者特有の、

「かわいぃ~~~~~~~」

に、とっても癒されました。


保護者会総会→皮膚科と、私にしては結構なハードスケジュールだった今日。
(皮膚科が、かーなーりー待つ!!!!!)
明日蛙は仕事だけど、勝手に一人で一週間お疲れ様デーに決め、病院の後、
ドーナッツ屋さんへ。

そこはイートインコーナーがあり、ナチュラルな感じの子ども用キッチンと、
木の線路と電車があり、ドーナツ大好きでキッチン電車大好きな千春には、
パラダイス。

なので、ドーナツを与え、ジュースを与え、私はしばしの休息・・・
ができるのです。


今日は、先客があり。
若い女の子二人。

千春が走ってキッチンに向かったその瞬間から、

「かわいぃ~~~~~~~」

の嵐。

コテツをおんぶから降ろして椅子に座らせても
千春が席に着いても、
コテツが私のお財布食べてても、
千春がドーナツを頬張っても、

とにかく、

「かわいぃ~~~~~~~」
「けっこんした~~~~い」
「こどもほしぃ~~~~~」


そんな、可愛いばっかりじゃないのに・・・と、
いつものいじけ癖が出そうになったけど、
あんまりその子達が本気で(多分)言ってくれるものだから、
何だか逆に勇気をもらってしまった。

大変だけど、可愛いよ。
早く結婚するのもいいよ。

と言ってしまった。

そして何より、大変でしょ?と、言葉を掛けてもらって、
ねぎらってもらう事が多かった最近だったけれど、
心の底から何度も何度も可愛いといって貰い、
子どもが欲しいとまで言ってもらい、
きれいなお姉ちゃんにニヤニヤの男子二人を見ていたら、
なんだか、ずっともやもやしていたのが、やっと吹っ切れてきたと
確信しました。


若者よ、ありがとう♪



ちなみに今日は、保護者会総会だったので、12時半前後降園。
お弁当はお休みで、おにぎりのみ、でした^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わかるわかる

小さい子を連れてると年上の方から話しかけられることが多いから「今が一番かわいい時期よ」とか「かわいい」の中にも色んな含みみたいなものが詰まってて、心の中で「わかってるもん!」とか「そんなこと言わなくても」とか思ったりするけど、若い子(?)はただ単に本気でかわいい!!と言ってくれるから素直に「へへん」という気になるよね。

でも本当に千春君はかわいいかわいいお兄さんになってて驚いたよ。

それにしても、そのドーナツ屋気になる!
今度は一緒に行こう!ベーグルもとっても美味しかったよ!ご馳走様~!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
