スポンサーサイト


雨降り。。。

入園してから、梅雨にでも入ったか?と言うくらい、
雨が多い!!!!!!
もちろん子ども達は大喜びだけど・・・・・・

そんな日は、徳永英明に限る。

今日はYOUTUBEでメドレー^^*
千春がいると、トミカの動画しか見せてくれないから
幼稚園行っている間は、私の趣味で♪♪

壊れかけのredio
レイニーブルー
夢を信じて
愛が悲しいから

時代
恋におちて(これ、徳永英明に合う!!!!とっても!)
ENDLESS STORY
異邦人

だんだん、カヴァー曲に浮気。
原曲の真似じゃなく、徳永ワールドね。
これ大事。


あぁ
今度産まれ変わったら、徳永英明さん、もしくは森山直太郎さん、もしくはスーパーフライの
越智さん、もしくは中孝介さん、もしくは一青窈さんの声になれますように。
って高望みし過ぎかも。。絞れませんこれ以上。

今日は一段と酷い写真・・・
そして疲れてきたので、かなりの手抜き^^;

F1020052.jpg

☆サンドイッチ
・昨日の人参サラダ
・照り焼きチーズ
・きゅうりの塩もみバター入り

☆揚げシュウマイ(焦げた・・・)
☆プチトマト


このサンドイッチ、ぎゅーっと圧縮してくっつける、
某ランチパックが出来るものの、ミニバージョン^^*
大きいバージョンと一緒に、母がプレゼントしてくれました^^
汁が垂れず、弁当箱にぴったし!
しかもこれだと、まぁ食べる食べる!
多分六個じゃ足りないだろうなぁ・・・


でも昨日、何も残さず帰ってきて、迎えに行って一言目が、

「今日はぴっかりん(全部食べた事)できたんだよっ!!!」

だったから、足りないくらいが良いね^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

今までのお弁当、見たよ~!
かわいい~!
ミニミニランチパックもかわいいね~!
子ども用に、うさぎさんとかくるまとかの型も売ってるよね~

海苔パンチも効果アリアリでしょう!
お子ちゃまは喜ぶこと間違いなしっ!だね!!
これからも、ぴっかりん、期待しましょう☆

ママもがんばってね~!!!

おはよう!!

saguchiさん!
お弁当i-176いい感じ!!

頑張ってるねi-185
千春君も元気に 幼稚園に
行ってるのですね!!

あ~読んでいて
何もかも 懐かしいi-239

手抜きしながら
手抜きしながら
過ごしてね i-178

新しい1年。

おはよう、saguchiちゃん^^
私も新たなPTA活動、はじまりました!
もう、「何もしてない人の文句は受け付けない!」「文句言う人は、畑のジャガイモ!」
…その位に思っておいて(何もしない人ほど言うのよ!)、とにかく、楽しもう!
私も、そういう方向で行こうと決めました!
saguchiちゃんは、初めての父母会活動なんだから、saguchiちゃんの出来る事を頑張る!…それしかない!
後、ベテランママさんと、しっかりコミュニケーションを取ってね。
まずは、可愛がってもらえる事!
これも大事!
ゴマはすらなくてもいいから、わからない事を質問する機会を多くして。
そういうことの積み重ねが、いい関係を重ねるきっかけになるよ(多分ね!)

お互い、1年間頑張って行きましょう^^


なべちゃんへ。

とってもとっても遅くなってしまってごめんね!!!

お弁当見てくれてありがとう~!!
是非なべちゃんちのお弁当のせてください~~
もう、本当に難しくって、毎日アップアップ^^;

ランチパック、可愛すぎるでしょう?!?!?!
ただね、恐ろしくちょっとしか中身が入らないの・・・
だから、おかずに力入れないとだね~~

海苔パンチは、本当に効果絶大!!!!!
ぴっかりん目指して頑張りま~す♪

ももんがさんへ。

とってもとっても遅くなってしまってすいません>_<。

お弁当、いい感じですか?
そう言ってくれますか?涙涙

ももんがさんちのも、時々覗かせてくださいね!!!
とってもとっても美味しそうだもの。

千春はとっても幼稚園が楽しいようで、
元気もりもりです^^*


てぬきてぬきで、ゆる~~といきますね♪

ねえさんへ!!

遅くなってしまってすいません!!!!!

しっかり心に刻みましたよ!
ジャガイモジャガイモ~~~~

ほんと、面倒見の良い方に可愛がってもらうのが一番ですよね。
そして、分からないことは聞く。
これって簡単なようで、意外と難しいです。
あとは、できることをする。
これもなかなか難しい。
つい、あれも、これも、となって、
自分のできること以上のことをしてしまって、
家族を犠牲にしがちなので・・・

姉さんの活動に比べたら、とっても小さな活動だけど、
頑張りましょう♪
また、相談に乗ってくださいね☆
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
