スポンサーサイト


遂に来ました!入園式!

やってきました。
明日ですよ~~~~

私、若干緊張しておりまする・・・・・・・・・・

せっかくの晴れ姿、せっかくの記念の日、
「にっこり笑って出発」したいので、
今日は片付けデーにしようかと思ったのです。
きれいなおうちから出発したいのです。

が、しか~~~し!!!これがまた片付かない片付かない!!!

急に玄関のドア(凸凹ガラス)を磨き始めたり、
お好み焼きを冷凍用にたくさん焼いてみたり^^;
片付けから逃げている・・・・・・・・・・・・

あ~ほんと、どうしようもない性格ねぇと思いつつ、
またここで油売っているわけです^^;


でもね、縫い物は大体終わったし、式に着ていく服も決まったし、
いいよね?!って事で。。。

明日は果たしてにっこり笑って出発できるかな~~~?

緊張でまた、お漏らしやろうになった千春と、
どうしようもなく後追い真っ最中のコテツと、
何の緊張もしていない蛙。

どんな入園式になるかなぁ^^*
楽しみです♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
ご入園おめでとうございます パチパチパチ
明日結構疲れますから 今日はゆっくり
した方がいいですよ
そして 早めにお休みくださいな
明日の朝 ラララ~と笑顔で起きられますように

ご入園おめでとう!

カカちゃん、入園式、いかがでしたか?
じ~~ん!としちゃったかな?
私も昨日は来賓で、息子の学校の入学式に。
これで、フォーマルウエアも、しばしのお休み
^^
これから父母会とかの活動もあると思います。
そういうモノがあると忙しいけど、是非、楽しんでね^^


     PTA2年目の、母ちゃんより

No title

わ~!!どっきどきだね♪楽しみね~!
きっと素敵な一日になるよ!

解る。。。私もやらなきゃいけないことがあるときは必ず違う事からやっちゃうよ。。。なんだろうね、この性格。。。

おめでとう!

お天気でしたか?
にこにこでしたか?
あー、写真みたいです。

桜さいたら一年生、と・も・だ・ち できるかなぁ
雨の日・風の日 どうしよう
えんそくは あるのかなぁ

最初はだれでも一年生、どきどきするけど
どーーんといけぇー
どっ・き どき一年生

って かんじの(曖昧です・・)歌あったねぇ。
大好きな歌です。
幼稚園だけど、おんなじドキドキだね。

すぐに楽しいドキドキになりますよー。

祝♪

こんにちは!

おめでとうございます!
入園式いかがでしたか~??

ボクはもちろん、ママも素敵な出会いがあるといいですね~!

また部室で色々お話しましょうね~!

No title

おめでとうございます。
入園式、どうでしたか?

やるべきことがあっても、本題とは別の気になるところが出てくるものですよね~。
なんだか、受験勉強のときも同じだったような・・・。

主婦は、毎日、家中のなにかのことを気にしていなくちゃならない!
だから、きっと、ときどきは、寄り道したっていいんでーす♪

ううたんさんへ。

ありがとうございます☆
入園式前日は、千春が興奮してしまい、23時半をすぎても寝てくれず、その先どうなったか覚えていません(汗)
私は先に寝ちゃいましたー

本当にううたんさんの言うとおり、疲れ切りましたー(p_-)
毎日頑張って通っています☆

また、返事が遅くなってしまい、すいませんでしたー!!

ねえさんへ。

ありがとうございます☆

脱走犯を捕まえるのに必死で、じ~~んとは
出来ませんでしたが・・・・・・
年長さんがおめでとうの合奏と合唱をしてくれて
それには感動でウルウルでした・・・・・・

我が園は、一人一役だそうなので、
私も何かすることになると思います^^
とりあえず、出来る限り頑張ってみますね♪

さおりちゃんへ。

ちょうどっきどきだったけど、さすがは怪獣野郎、
脱走と言う形で、私のどきどきを吹き飛ばして
くれたよ・・・

ね~~~
今も、やらなきゃならない事あるんだけど、
PCしてる。。。。。。
でも、たまにはね^^*
ずっとPCできてなかったし。。。。。。

さおりちゃん、最近日記更新していないけど
大丈夫???

フィりフヨンカさんへ。

ありがとうございます☆

もう、いろんなどっきどきですです。はい。

しかし、千春本人は、楽しさにお目目キラキラ
というか、ギラギラ?
何かしてみたいと、好奇心の塊です^^;
ちょっと恐ろしいくらいですがね~。
きっと大物になるであろうと、そう信じて
おおらかに行きましょう^^;

あの、黒柳徹子さんだって、幼稚園を退学に
させられたんだから。

楽しんで行こうと思います^^*

なべちゃんへ。

初カキコ、ありがとうございます♪
なかなかお返事が遅くて申し訳ないですが。。。
どうぞよろしくお願いします^^*

また、お話しましょうね♪

良い出会いがありますように・・・
ばったばたの入園式でした~~~

姉妹堂さんへ。

ありがとうございます☆

いやはや、思った通り?の珍道中でした・・・。

そうなんですよね。
いっつもどこかで何かが待機中なので、
どこにも集中できない私です。。。
そして寄り道しては後悔^^;

今日も寄り道中です~~~~

空回り
の記事の写真、なんだかじ~~んと来ました。。。
わたしだ~~~これ。。。って。
そして、甥っ子君の記事も。
私は末っ子だから、ずっと主役で来たのだろうな。
長男の悔しさ、我慢、もうちょっとわかって
あげなくっちゃなぁ。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
