スポンサーサイト


久々に。

風邪引きました

私は風邪にめっぽう弱いしかしほとんど熱は出さない

熱が出てくれれば、自分にも家族にも堂々と休めるのにと、いつも何回も熱を計るが、絶対微熱(しかも平熱が35度前半なので、微熱と言っても36度5分とかそのくらい。。)

今日は喉イタ耳イタ
だるだる。
鼻水はまだ出ていない。昨日の夜あたりから怪しくなってきた

今週来週、幼稚園準備で踏ん張らないとならないので、明日は病院に行くとしよう。

コテツも咳が酷いしな。
さぁていっぱい眠りましょう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
お風邪ですか? 困りましたね
でも 寝ることが一番
お大切になさって下さいね

No title

大丈夫ですか?
なかなか、熱がないと、寝込んでもいられませんが、体力も奪われるし、大変ですよね。

しっかり休んで、早くよくなってくださいね。
お大事に。

No title

あれれ?昨夜コメしたんだけど消えちゃってる・・

風邪ひいちゃったのねv-12
そう、私も熱が出れば休めるのになーと思うことしばしば・・
でも発熱するとやっぱり苦しいしね。
熱が無くても睡眠・栄養・なるべく安静で
お大事にお過ごし下さい。。。

No title

だいじょうぶ~!?微熱が実は一番きついよ!
上がりきったら立てないけど、意外と平気なんだよね。微熱がいっちばんしんどい。

私も心の風邪みたい。
親とか、いとこもブログ見てるから書けないんだけど、ちょっと過食気味だったり、イライラしたり落ち込んだり。。。ストレスかなって思ってたけど、『産後うつ』ってやつみたい。
原因がハッキリしたら、少しマシになったけど。健康が一番だよね、saguchiちゃん、無理しないでゆっくり元気になってね!

コメントありがとうーー!

私のパソコンが調子悪くて、コメント書きたいのに動かない(涙)
じいっと待ってられない。で、ここに大急ぎでやってきました。
ぼわわわーーんと出てきてくれて
とっても嬉しい!
待ってたよぉ、待ち遠しかったです。

テレビみながら
チョキチョキ・・してるんだ!

もう桜は咲いていますか?
こちらは、あと一息。
でも土曜日に奈良の桜に会いに行ってきます。
幼稚園、楽しみだね!
蛙さんも一緒に入園式に出るのかな?

早くすっきり風邪が治りますように・・

風邪が治ったら、キャンディーズの
「春一番」歌ってください。
今、ランプこすりましたから・・。

ううたんさん!

やっとやっと、落ち着きました!
こめんと、凄く遅くなってしまってすいません!
見て下さってるかな。。。

結局今週の前半まで長引きましたが、
やっと治りました!!!
今回は私にしては珍しく、喉風邪で、
そこから耳まで痛くなったので、
なかなか曲者でした~~

姉妹堂さんへ!

やっと治って色々準備も進んで、
ここに落ち着いて来れました。
遅くなってしまってすいません!!


熱が無いと、自分的にも周りからみた感じも、
何だか単にさぼってる様な感じがするので、
出来れば熱が出て欲しい。。。なんて。
出たら出たで辛いですよね~~^^;

winさんへ!

二回もコメント書きに来てくれたんですね!
ありがとうございます♪♪
それなのに、とってもとっても遅くなって
しまって、すいません!!

風邪はやっとこさ治りました~~

熱は、きっと出たらとってもきついですよね・・・
だけど何だか、出た方が休みやすいのと、
長引かないような気がします。
熱がやっつけてくれるからかな??

さおりちゃんへ!

その後、どうかなぁ?
結局あのあとばたばたで、メール返せなくって
ごめんね>_<。
私は無事治って、色々縫い縫いも終わりに
近付いてきて、やっと落ち着いてきた感じ。

おたがい、のんびりゆっくりいこうね。

会いたいねぇ。。。

フィりフヨンカさんへ!

昨日は更新が無かったけれど。。。
大丈夫かな~フヨンカさん。。
いっちょまえにちょっぴり心配している私です。

ランプ、いつでもこすってくださいね^^
春一番、了解しました♪♪
腹筋が無さ過ぎるから、腹筋鍛えて、
お腹から声出せるように、また練習して
おきま~~す!!

チョキチョキは結局、未完成のまま・・・
幼稚園始まったらできるかな。。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
