スポンサーサイト


がんばったで賞

最近の頑張ったこと^^*

F1020008.jpg
一年半越し?コテツ妊娠発覚前から作っていたテーブル。
中身は牛乳パック^^
いつも行く子育て支援で作っていたのだけど、あまりに長くかかって
いつももってきてもらって、布を忘れていたので、一ヶ月前くらいに
持ち帰って来てたもの。
コテツの離乳食用に、ラミネートの布を^^

向こうのおはげの頭はコテツ。
熊のジャッキーをどうしても写して欲しいと、構える千春(汗

群がるおたまじゃくし



気に入ってくれたようで何より。


お次はこれ。

踏んづけて、一枚ダメにしてしまった、すのこ。
奇跡的に?一枚余分があったので、また塗り塗りしました^^

今回は飲み終えた珈琲の粉を溜めておいて、こゆ~く煮出した液を
三度塗りしました^^*
布にしみこませて塗り塗り、乾かしてまた塗り塗り。
千春がものすごい気に入って、まだまだやりたいと泣き喚いていましたが^^;
塗るものが無いので、昨日は終了。

これです。

F1020009.jpg

えっと。。。
ものすごく色が分かりにくい!!
でも、元は白に近い色だったので、どうも我が家では浮いていて。

ちなみに靴箱&かぎ置き場です^^
我が家は玄関に靴箱が無いのです。

最後はこれ。

これもかぎ掛け。

F1020010.jpg

えっと~

ただ、流木にワイヤーを巻いただけ!!
頑張ったとは言えないけど^^;


さてさて。

今日の頑張る、は。

晩御飯を作る!!(汗)
洗濯二回~三回!
茶碗洗い!
お風呂入る!

カード作りor着替え袋


あはは。
着替え袋、いい加減作らなくちゃなぁ^^;
テーブルとか作っている場合じゃないよね・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
うんうん 頑張ったね
テーブルもカギ掛けもお洒落だわ
なかなかやりますね~
手作りの物は いいですねv-290

がんばってる!

あーー、私もガンバロ・・。

そんな気持ちになりました。
人が頑張ってると、刺激になります。
それに、この可愛い おちびちゃんたち。

れんげ・・の花言葉知ってる?


あなたは 幸せです。


だそうです。

明日は、私も負けないぞ!

No title

どんどん作ってらっしゃいますねえ~♪
暖かくなってきて、創作意欲もムクムクと芽吹いてきそうな季節。

わたしも、ちょっと、塗り塗り作業がしてみたい・・・と思っているのですが、DIYは苦手でして、仕上がりに不安が~。
saguchiさんみたいに、わたしも、上手にいろいろ作れるようになりたい!!

No title

こんにちは、saguchiちゃん^^
先だっては、失礼いたしました;;

暖かくなると、インテリアも変えたくなるよね!
うちも、これから家族全員の寝具を変えようとしていますが、すっごくワクワクしています!
ガーデニングもしようかな^^
早く本当の「春」になって欲しい!

私、てっきり、「あみぐるみ」ちゃんが「がんばった」モノかと思った^^
ナイス・フェイントですなあ!
でも、どの作品見ても、手を掛けたぬくもり、感じます^^
もお~、「作れる時は、惜しみなく作れ!どんどん作れ!」ですぞ!


ううたんさんへ。

ありがとうございます♪♪

褒めていただけて、とっても嬉しいです☆
ふふふ。
こざこざ作るのが大好きなのです。。
でも、とっかかるまでにとっても時間が
かかるので、なかなか新しい物ができませ~~ん。
作りたいものは色々あるんですが・・・

フィりフヨンカさん^^

ありがとうございます♪

花言葉とか知ってるって、何だか憧れで
ございます。。。
すてき☆

そっか。
私、幸せなんだな~~~^^*
さいきんやっとこさ、少しずつそれに
気付き始めました。。。遅

フヨンカさん、どうですか?
最近、何だか元気なさそうな感じだったので・・・
なかなかコメント残せなくって。。
でも、ずっと心配しています。
フヨンカさんの心にも、ピッカピカの
春が来ますように。。。

姉妹堂さんへ。

こんばんは!
遅くなってしまってすみません!
塗り塗り、とっても楽しいですよ♪
私の場合、超適当だし、家に置くものなので、
へたっぴでもいっか~って感じなのですが・・・^^;

創作意欲、もうムンムンなのですが。。。
まだ幼稚園グッズが出来上がっていなくて、
浮気して良いかなぁなんて思いつつ、
葛藤中です~~~~

ばち姉さんへ。

この間はごめんなさい!!
蛙、好きなの~~~ってだけ、伝えたくって・・・・・・
だってね、旦那さんは蛙だし^^;
全然失礼なんかじゃないので、
どうか気にしないでくださいね!!!

しましょうしましょう、ガーデニング♪
寝具も我が家も変えます!今度泊まりに来る
人達がいて、布団が足りないので、せっかくだから
新調して、今のやつはさよならしようと思って♪

あみぐるみ、こんなの作れたら、多分千春から
尊敬のまなざし^^*
ふふふ。
編み物は多分、一番苦手です・・・
どうやっても、編み目が合わないのです・・・・・

つくるぞぉ~~~~~~~~~~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
