スポンサーサイト


蛙の靴下と私。

おととい、蛙が嬉しそうに、

「衝動買いしちゃった♪」

と言うから何かと思ったら、3足500円くらいの靴下。

「超安いのにすべすべ~~~~~!いいもの買った~!うん!」
(いいもの買った~は口癖。いいと思わなきゃ、買わないと思うのですがね~)


そして次の日、会社に履いていく。

意気消沈して帰ってきた。

どうした?!


何とこの靴下、超すべるらしい!!!!

帰ってきてからも何度も滑っていた・・・・

おそらく、お気に入りの「超すべすべ」の部分がいけなかったのだろう。

そして今朝。

また滑ってた^^;

「滑らないように歩くのに慣れたのに、すっかり油断した」そうな。

でも履くんだね^^;

滑らないように出来るもんかな~~

千春やコテツの靴下の裏についてる滑り止め、つけようか?

と聞いたが、却下されました・・・・・・・

私は、超すべすべでない靴下を買おう。そうしよう。

20100319083435.jpg


さて。

最近の私ですが、色々考え事してました。

だけど、考えていてもしようが無いので、

動くことにしました。

まずは、

「今から行っても良い?」

と言われて、5分で人を迎えられる家に。(これ、何年前から言ってるんだろ汗)

それから、さっさと家事を終わらせて、外へ出る!(これもずっと言ってる汗)

それから、したい事をする!


が、困ったことに、ネットする時間が無い!!!!!!!!!!

私の癒しの時間が~~~~

てなわけで、もう少し時間を上手に使えるようになるまでは、

読み逃げやコメントの返事が遅くなると思いますが、

どうかお許しを~~~

そして、コメントはしなくても、読ませてください!!

多分、慣れないてきぱき生活に疲れ、すぐにだらりん生活に

戻ると思いますが、ちょっとばかし頑張ってみます♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
スベスベ靴下 危ないんじゃないですか?
そういうのが有るのさえ 知りませんでした

お忙しそうですね
時間はみんな平等に24時間有りますよ~
慌てない 慌てない
体に障ると大変ですからね・・・

No title

ウチの夫も安い靴下買ったきた時、すべるとかずり落ちるとか言ってました^^;
すべるから靴の中でずるっちゃうみたいです。
危険かも~☆気をつけて、蛙さん。

saguchiさん、目標決めて頑張ってるのね~^^
私も、日々自分との戦いです。
「こうありたい」と「こうしたい」は微妙に違うんだよね。
でも「こうありたい」の方が時間を有効に使えたり
「こうしたい」「これやりたい」の時間もとれる。
わかっちゃいるんだけど本能で動いちゃうことしばしば・・
でもまぁお互い自分のペースで気張らない程度に頑張りましょ♪


応援します!

いつもぺタ貰って喜んでるフヨンカです。
ありがとう!
春は、気分転換にもってこいの季節。
暖かくなって動きやすいし。
だから応援してますね!

よそんち・・を覗くの大好きです。
時々、自慢したくなる程頑張った日は
見せてください。
5分で飛んでいきます。

私も少しずつですが、小さな模様替え楽しんでます。

ううたんさんへ。

コメントありがとうございます^^*

あまりにも安いのは、やっぱり良くないみたいです。
彼はなかなかのケチ倹約家なので、
安いもの大好きで^^;
最近はどうやら履いていないようです^^;

そうなんです。
ついつい焦って慌ててしまうのです。
しかも、のんべんだらりとしている時間も
かなりあって。。。
その時間を有効に使えないから、
後で時間が足りなくなると分かっているのですが。。
だめですね~~~

winさんへ。

コメントありがとうございます^^*

winさんのご主人さんも、経験済みでしたか!
そういえば、靴下ずり落ちる~もよく言っている
ような・・・
あまり安すぎるものには注意が必要ですね~~~


winさん、やっと、目標が決まった、と言う所です。。
目標を決めるまでに、かなり時間がかかって、
結局いつも考えていることが目標になりました(汗

そうなんですよね!!!!
こうありたいとこうしたいは、違うんです!
そうなんですよ!まさに!!!!!!!!!
今、ぶんぶん頷いております!

よ~し、頑張ります!

フィりフヨンカさんへ。

コメントありがとうございます^^*

コメントはできなくても、ペタをすれば、
きたよ~~~になるかなと思って^^*

皆さんの日記を読むと元気出るから、
読むんですが、なかなかコメントはできなくって。

すぐにやる気を失うので、ここに書きますね^^
ぜひともほめてやってくださいまし。
またここで元気もらって、頑張ります♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
