スポンサーサイト


あ゛~~~~~

私、頑張りました。
頑張りましたよ!
もう無理です!!!!!!!!

反省:水通し後、アイロンをかけてから縫うべし!

出来上がってからかけたど、しわが伸びない。。。。。。

でも頑張ったからよし!

↓↓

IMG_2973.jpg

とにかくパトランプ付きのものにはまりまくっているので、
赤っぽいビーズを全部につけました。


IMG_2977.jpg

ハイ。
幼稚園バッグ。

もんおすご~く上手な人のを見てしまったんですよ。
作る前に。
それで、もう何作っても満足できない気がして、一週間ほど放置していたのですが、
でも、作らないわけに行かないし、ついに作りました!

われながら上出来!!!
返し口の場所は間違えたし、しわが取れないけど。。。

ちなみに中は、チラッと見えている紺に緑の水玉。
千春が選んだ布^^
それと一緒にピンクに白の水玉を持ってきたので、
絶対5歳くらいになったら、
「こんな女みたいの嫌」
とか言いそうなので、丁重にお断りいたしました^^;



それから、大切な先輩へのお別れカード☆
IMG_2839.jpg

とってもとってもステキな先輩だったのです。
まさかお店をやめるなんて、どうにも想像がつきません。
いつも、笑顔で迎えてくれる、そんな気がしていたので、
何だかまだ実感が湧きません。

でも、エプロンを脱いで、今度はお客としてほっこり過ごしてくださいね、
ということで、こんなカードになりました。

新しい道へと進むその方。
どうか笑顔で居られますように☆



ふよんかさ~~~~ん。

アイロンかけたけど、しわ、伸びなかったの・・・・・・
許してくれるかしら(涙)
今度一度洗ってみます^^*
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあ、ええやろ!

あはは(笑)
許す・許す。
あーー、おかしい。笑・笑
ブログの中に名指しで登場のふよんかさん。
恐れる事なかれ。
素晴らしい出来映えにホレボレしてます。
アイロンかけなくても 良かったくらい。
いい味でてる・でてる。
誰にも負けてない!
私も、買い物用に欲しいくらい。
上出来だっ!

これ持って幼稚園に行く写真を楽しみにまってるからね。

No title

こんにちは
あら~ 可愛い幼稚園バッグ いいじゃないですか
ママの手作り最高ですよ 息子さん大喜びでしょう  あ~あ思い出しますわ この頃が 一番
いい時期だったなーって わんぱくで・・・ 我がままで・・・いたずらだったけど・・・家の息子は!
バッグ 布団カバー 図書袋など  私も作りましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい!

上手だね~!なんかね、すごく似合うよ!好きそうな感じ。
きっと喜んで下げて行ってくれるね。
そしてそして素敵なカード!もう喜ぶKさんの顔が目に浮かぶ。。。

saguchiさん おはよう

幼稚園バック
トッテモ良いですよ!!
これね 写真を見る限りでは
アイロン無しで 少しシワがあっても
可愛いですi-176

もうすぐ この中に
小石やタンポポや 
ピンのふたのお宝も
まじって 帰ってくるんでしょうねi-265

saguchiさん
素敵な先輩へのカード
この色合い
生なりと茶と優しいグリーン
私 こういう 感じ ツボですi-178

よかよか~^^

こんにちは^^
いいじゃない、これ!
アタシ、こんなに出来んよ~!?
こんだけ出来れば、バッチリv-218
入園式、いつなの?
いいお天気で、暖かくなればいいね^^
そういえばsaguchiちゃん、腰、大丈夫?
くれぐれも気を付けてね~!

フィりフヨンカさん

遊びに来てくださりありがとうございます^^*

あ~~~~
良かった~~~~~
フヨンカさんのOKが出ないことには
始まりません^^

でもね、母に写真を送ったら、
「なんでこんなしわくちゃなの?
ちっともきれいに見えないわよ。。。」
と厳しいお言葉いただきましたよ^^;
彼女は洋裁していたので、かなり厳しい!
男性陣の反応は薄すぎて、ここの人達の
言葉だけを胸に、頑張りますよ。。。。。。

いつかフヨンカさん好みの買い物バッグ、
作って送れるくらいになって見せます~!!

写真、待っててくださいね^^あと一ヶ月。

ううたんさん

遊びに来てくださって、ありがとうございます^^*

わ~~い!!
嬉しいです^^
誉めてください!お願いします!
あまりに我が家の反応が薄すぎて、
やる気を無くしていた所でした^^;
ま、所詮自己満足の世界なので仕方ないのですが。

布団カバーも作られたんですか!!!!
すご~~~~~い!!!

いたずらでわがままでわんぱく。

本当にまさにその通りなわが子ですが、
きっと今が一番可愛いのでしょうね~~
日に日に憎たらしくなっていくでしょうねぇ。
可愛い可愛いできなくなるし。

今を大切に、分かっているけどなかなか出来ない、
このことをしっかり胸に焼き付けなくては!
ですね☆

鍵コメさん

遊びに来てくださって、ありがとうございます^^*
本の名前もばっちりです♪
早速探してみますね☆

一番大変だったワッペン、誉めてもらえて嬉しい
です☆
わーーい^^*

ももんがさん

遊びに来てくださって、ありがとうございます^^*

もうもう頑張りましたよ~~~
母には
「なんでこんなにしわくちゃなの?
ちっともきれいに見えないわ」
と言われたけれど、もうきにしません^^

小石とかタンポポ^^
想像しただけでもにやけますね♪
彼にとっての宝物を、このバッグに入れてくれたら
とってもうれしい。

カードもありがとうございます^^*
ス○バなので、必然的にこの色合いにはなるのですが
私もとっても好きな色合いなので、
嬉しいです^^*
あげた時に開いてもらった時以外は
なかなかカードについての感想って聞けないので
言ってもらえると嬉しいです^^*

こんにちは。

さっき、ももんがさんの所で見かけました。
誰にでもあるちょっとした気持ち。

私からみると
可愛らしい、眩しいsaguchiさんです。
誰もが誰かをうらやましいと思ってる。

ターシャ知ってる?
あんなステキな挿絵作家なのに
「主婦」をしている自分が一番好き。なんだって。
私も、仕事より主婦を大事にしてます。
大丈夫、光ってるよ!

ばち姉さん

遊びに来てくれてありがとうございます♪
遅くなってすいません!

よかですか~????
もう、我が家の男性陣も、母も、
えらい反応が薄かったもので、
あれ?めっちゃ頑張ったんだけど、
大した事無い?!とがっくりしてました。
ここで皆に褒めてもらって、
やる気が出てきました^^*

入園式は10日です☆
ついに一ヶ月を切りました!
桜はもう咲き始めているので、
入園式には間に合わないだろうなぁ。。

腰は今の所大丈夫です!!!
でもまたいつくるか・・・・・・怖い~

フィりフヨンカさん

またまた来てくれて、ありがとうございます♪

はい。
かなり悩むというか、絶望というか^^;
もやもや考えていました・・・
答えは出ました☆

ターシャ、名前だけしか知らないんです。
ぜひ読んでみたいな。
主婦が一番!って言い切れてしまうところが
ステキ!!!!

さおりちゃん

ごめん!
さおりちゃんを抜かしちゃった!!!

喜んでくれてると良いなぁ、Kさん
渡しただけだったから、中身見た後の反応って分からなくて色々貰っているだろうしねー!

千春は、5分くらいは大切にしてくれたけど、気付いたら踏んづけて、普通に遊んでたよー
男何てみんな、そんなもんよね!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
