スポンサーサイト


昔少女だった私達へ。

今日は3月3日のひな祭り。

ずっとずっと前は、私たちが主役だったのに、
今や世代は代わり、自分や友達の子ども、その下の代まで。。。

でもね、心はずっとずっと少女のままだから。

今日はお祝いしましょう。

自分を大事にできない人は、人を大切にはできないから。


健やかに、生きられますように。



今一番苦手な、人や人形、顔のあるものカード・・・

どうにもこうにもうまくいかないけれど、避けてちゃだめだと、
思い切って挑戦してみました^^*
今回は、ポストカードにして、友達にも送りました^^

写真が携帯なので、だいぶ色が薄い。。。
扇?がどうしても貝殻にしか見えず、断念。。。。。。
お雛様、手ぶらでごめんね。。。。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい!

かわいいカード!
本当だね~ついこの間まで私が主役で、お雛様も毎年、母の手によってお日様をあびていたのに

いつの間にやら。。。

毎年「めんどうめんどう」といいながら出してくれていた母が「さみしい」思いをしていないか気になってしまいます。
saguchiちゃんもうちも5月がお祝いだもんね~。。。
うちは早くも女の子がほしいみたいだよ。。。まだ妊娠。。。無理!

さおりちゃんへ。

いつも訪ねてきてくれてありがとう^^

Kなこさんへ、さよならカードを作ろうと、Kなこさんのmixi日記をさかのぼっていたの。
さおりちゃんの最終日の写真を見つけ、一人懐かしい気持ちに浸っていたよ^^

ひな祭りの主役じゃなくなってからもかなり時間が経ったけれど、
あの日からもかなり時間が経ったよね。
私たちも変わったよね~~生活が。

5月もすぐだよね!!!早い早い!!!
うちも女の子、欲しいよ~~~!
私の身体はもう妊娠オッケー☆でもさ、無理無理^^;

これなのね♪

こんばんわ^^
saguchiちゃん、やりたい事とは、これなのね^^
素敵じゃない、とても^^
それに、手ぶらなんかじゃないのよ!
こういう自分の手で作ったものは、ちゃんと何かしら、ぶら下げてるからね♪

ところで、腰、大丈夫?
もう季節はずれかもしれないけど、「湯たんぽ」、いいかもよ。
レンジでチ~ン♪すればいいモノとか、いろいろあるよね。
低温やけどにはくれぐれも気を付けて、患部に利用するのも一考です!

姉さんへ!

遊びに来てくれてありがとうございます♪

そうなのです。
やりたいこと、これです☆
もうちょっとちゃんと書こうと思いつつ、今日は違う記事をアップして
しまいました^^;

姉さんが、苦手だったという人を書くのがとても楽しいと言っているのを見て、
私も、挑戦してみようかな?と思って。
今回は敢えて物ではなく、お人形さんにしてみました。

もっとコンスタントに、たくさん作ってみたいのです^^
なのでここにも、色々載せると思います~
感想聞かせてくださいね♪

腰、今日はだいぶいいですよ♪
炎症を起こす前なら、温めると良いんですよね♪
このカードの嫁入り先の友達にもらった、レンジでチンのやつ、
使ってみますね♪♪
アイスなんて飲んでる場合じゃないかも^^;
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
