スポンサーサイト


復活☆

ご心配お掛けしました
無事復活です

木曜日、まさに死んだようにごろごろし続け、危険度4に。
途中、なんとかコテツを抱かずに寝かしつけられないものかと試みるも、物凄い泣きように断念
でもそれ以外は、冷凍うどんや納豆ご飯で生き延び、家事も最最最最最小限。いや、それはいつもか

金曜日もとにかくダラダラゴロゴロして、危険度2

あとは土日ともに色々リフレッシュ
で、ばっちり復活です

皆さんコメントありがとうございます
とっても嬉しかったです

ゆっくりコメントの返事も書きつつ、日記もアップしまーす

今日も、命の洗濯日よりなので
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

よかった!

生き返った!

いちばん喜んでいるのは
蛙さんですね。きっと。

主婦には元気でいてもらわないと
僕が、大変・・だもんね。

しばらく ゆっくり・・

また、くるね。

ギックリ腰の痛みは去りましたか~v-356
大変でしたね><
回復&リフレッシュできたようで安心しました^^
でも日常、抱っこが避けられないのはツライなぁ。。。
何か他に泣き止む方法ないですかね?
周りにここ数年で子供産んだ人がたくさんいるので、聞いてみますね^0^
つい3日前にも12歳年下の友人が産みました♪

ごめんね~~~!!

ぎっくり腰だったのですね!!
知らなかった!

もう大丈夫??
でも くれぐれも 無理はしないで。

そうそう 困った時は
うどん うどん うどん !!ねv-219
 

フィりフヨンカさんへ。

いつも来てくださって、ありがとうございます^^

そうそう。
きっとね、一番喜んでいるのは蛙。
間違いないっす。

しかし、いまいち危機感の無い彼^^;
いつもとあまり変わらない。。。
いや、もともと優しいと、そういうことですな!!!
きっとそうさ。

winさんへ。

来てくださってありがとうございます^^

そうなんですよ~~~!
最近私の姿が見えないと怒り、起こせと怒り、
抱っこしろと怒っております^^;
ちょっと風邪気味なので、そのせいもあるかな?
抱っこせずにすむ方法、良い方法があったら、
もうぜひとも教えて欲しいです!!!!

私の友達も、昨日生んだんです^^
お友達さん、おめでとうございます!お疲れ様です^^

ももんがさ~ん。

来てくださって、ありがとうございます♪

もうだいぶいいのですが、後追いが始まったので、
おんぶを余儀なくされていて、いまいち完治せずですが、
もうかなりいいです^^

冷凍庫がとっても小さいので、今まであまり冷凍のうどんとか
買ったこと無かったのですが、意外にもうまい!
そしてなんとも簡単!!!!!!!
ちょっと、頼れる味方を見つけちゃった感じです♪
買い溜めしたい!
冷凍庫に入らないけど・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
