

挑戦☆

えっと、前回はいつだったかな?
2ヶ月前くらいになると思うのだけど、初フリマ出店をしたのだ。

品物は、私の作ったカードや、蛙の書いたカードや、友人Nに教えてもらって、
一緒に作ったピアス。
また、11月9日にフリマがあるとの事なので、出店してみようと思います

前回、本当に皆さんに喜んでいただいて・・・
「毎日ピアス着けてますよ~」
とか、
「もう売らないんですか?」
とか、
覚えて下さってる方が結構居て・・・
涙ちょちょ切れなので、是非ともまた、挑戦してみようと思ったのです

今回のカードは、季節的に、クリスマスと年賀状使用(消しゴムはんこ)になると思われます。
前回は、すべて一点ずつしか作っておらず、誕生日カードとか、
「あぁ~狙ってたのに~」
と言って下さる方とか居たので、売れるかどうかは別として、
もう少し品揃えを良くするのが目標です☆
とは言っても、頑張っても1つに2時間はかかるので、はるが寝た後、
1日1枚が限度で・・・
とはいえ、まだ3週間あるので、小さいサイズの複数毎セットや色違いなども含め、
30点は持って行きたいな。

よ~し、今日から頑張るぞ


ちなみに前回の作品達^^

20080826004145.jpg20080826004312.jpg20080826232240.jpg20080827234733.jpg20080831000735.jpg

※ちょっぴり編集しました!

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日初めてパソコンから見たよ~i-84
壁紙、か~わいいねぇ~i-237

そして昨日はお疲れさまi-265
無事帰り着いてよかったi-278

フリマ出店、決心したのね~i-233
わ~い私もピアス買っちゃおうi-175
作品作り、無理せずほどほどに頑張ってねi-199

準備たいへんだけど、頑張ってくださいねー。
忙しいだろうからホント、コメントはいいですからね。
いつも作ってくださってありがとう^^。

ma-ちゃんへ!

コメントありがとうございますi-155
これ、FC2ブログにもともとあるやつで^^;
自分でやるやり方とかわからないんです・・・
hanaさんに今度教えてもらおうかしら?

いやぁ、またやっちゃいましたよi-227
迷子・・・
お恥ずかしいです。。。
ma-ちゃんのお陰で、無事帰りつきました!

作品作りというほど、大それたもんじゃないんですがi-229
せっかくなので、頑張りすぎずに頑張ります☆

いずみさんへ!

こちらこそ、いつもお忙しいのに、
コメントありがとうございます!
色々また作らせていただきますが、コメントに伺えない時は、
こちらで勝手に紹介させてください^^
もちろん、スルーで構いませんので!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
