スポンサーサイト


栄養ドリンク

20100207104335.jpg

コーヒー?

のんのん^^

プリンちゃんですよ


どこの、とか、こんな風とかは関係なく、ただ、プリンでさえいてくれれば
それで良い。

喧嘩の後もこれ^^
「おりゃ~~~~ぷりんかっちこーーーーい」
が喧嘩終了の合図^^

飲み会の日のお土産もプリン^^


ぷりんって、
もぐもぐ
ごっくんと言うより

ぱくっ
とぅるん
すーー
ごっくん
って感じだから、高木ぶーさんのカレーじゃないけれど、
プリンは栄養ドリンクなのです~

さて、久々にMステを見て、素敵な人を発見しちゃいました☆

加藤ミリヤ×清水翔太さんの
『Love Forever』

これは!!!!!!
ちょっとびっくりなのです。
サビの時、二人の声がものすっご~~くマッチしていて、
ピシャーーーーーーーーーーっときてて、鳥肌立っちゃいました。

ちょっと私には若者向けすぎる気もする音楽だったけど、
この声にはびっくり!!!!

動画を載せたかったんのですが、いまいち載せ方が分からない^^;

ずっと前に見た時も思っていたのですが、なぜミリヤさんはこんなに色っぽいのか!
この目は何だ!!!!!!
年下なんですよ!
信じられない。。。

清水翔太さんも、どうやらすごい人のようだし!
高音がきれい過ぎる。
きらきらな歌声なのです。
HOMEは聞いたことがあったけど、それ以来で。

お互い色々な人とコラボしているようなのですが、
きっとNo1
二人とも念願のコラボだそうです。
同級生だそうです。
良かったらyoutubeかなんかで聞いてみて下さいませ。

若者の音楽、と色眼鏡で見ちゃいけませんなぁ~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

えーー、知らなかった・・
高木ブーさんの栄養ドリンクって・・カレー!?
どーりで、ねぇ。

プリンといえば、あの定番の
ぷっちんプリンって ぷっちんしますか?
ぷっちんしたいけど、そのまま食べてしまいます。
絶対、するのと しないのでは味違うと思います。
なのに、しない。
今度買ったら、ぷっちんします。

仲直りもお土産もぷりん!
ほのぼのしました。

♪君に出会えてよかった♪

こんばんわ^^
清水翔太と加藤ミリヤのあの歌、とてもキャッチ―な曲で、頭から離れないよね^^
翔太君の声も、まだ大人になりきれてない感じです。
結構長いヒットのように思うのだけれど、気のせいかな?

「飲みモノ」って言えば…。
もずく酢は飲み物だって(それも栄養ドリンク!)と言ってた方がいました。
男の方だったんだけどね。
「マーボー豆腐は飲みモノ」って言ったのは、若槻千夏ちゃんだよね。

プリンが栄養ドリンク!!
あまりに、思いがけなかったので、驚きましたが、そう言われてみれば、
最近のプリンは、柔らかくて、とろとろしていて、飲み物に近いかも!?

卵と牛乳たっぷりで、確かに、栄養ドリンクですねえ!
わたしも、これから、プリンを目の前にしたときは、食べずに、飲んで
みようと思います。

確かに!栄養ドリンクですね^^
風邪ひいた時も食べるし、疲れた時にも欲しくなる!
なるほど~~って思いました。

前の記事のコーヒーがバロメーター、私もですよ^-^
私の場合、「ゆとり」だけでなく体調のバロメーターです。
風邪ひいたり具合がすぐれない時は欲しくないのに
よくなった途端、飲みたくなります。
コーヒーが飲みたくなったら、それは回復のサインなんです。

フィりフヨンカさんへ。

こんばんは。コメントありがとうございます☆


へへ(^^;)言葉足らずですいません!
ブーさんは、栄養ドリンクではなくて、カレーは飲み物だって言っていたそうな。


そう言えば、ぷっちん、ずいぶん前(中学生とか??)にやった以来、ぷっちんしてないです!
おぉこれはかなりビックリ!
今度ぷっちんに出会ったら、やってみなければ!

喧嘩のあとに、コンビニへ何かを買いに行かせるの、母と同じ。あんなに買いに行くの嫌だったのに、させているなんて。。
それでもほっこり、ありがとうございます☆

ばちねぇへ。

いつもコメントありがとうございます☆

調べてみたら、結構前の発売だったんですかねー?一年間位、朝夕の教育番組しか見ていなくて、この間Mステで初めて見て♪
二人ともこれからが楽しみですねー☆
早口のとこがなければ、私も歌えそうなのだけどなぁー。。。


もずく酢!!まさに栄養ドリンクですねっっ
でもむせそう(汗)

そうそう。ブログの題名でしたよね??

姉妹堂さんへ。

コメントありがとうございます☆

いやぁ、なんだか共感していただいちゃって、申し訳ないですf(^_^)
でも言われてみれば(気付いていなかった!)牛乳と卵だし、栄養たっぷり!どうりで元気が出るわけですねーあはは(汗)

私、はやりのとろとろプリンだと、三秒で無くなってしまいます。ハイ

もったいないのでもっとゆっくり食べたいのですが、気付くと終わっているのです(-_-)
なのでやっぱり飲み物かなと思ったわけなのでした☆

winさんへ。

コメントありがとうございます☆

これまた共感していただいちゃって、ありがとうございます(笑)
なんだか恥ずかしくなってきました(^-^;

確かに風邪の時もプリンですねぇ!私の場合、風邪の時はアイスも欲しくなりますが、原材料は似たようなもんですねー。

コーヒー、分かります!体が欲する時と欲さない時がありますよねー!!無理に心に余裕を持とうとして、あまり飲みたくないのに飲んだりする事もあるのですが、そんなときは決まって気持ち悪くなりますー。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
