スポンサーサイト


のらりくらり

今日は一日、のらりくらりと過ごしましたよ

白状します。一日パジャマでした
ていうか、予定が無い日は大抵一日パジャマです
いかんなぁ。

こんなだらしない母さん、大きくなったら嫌われるだろうな

って事で、そろそろ幼稚園の練習も兼ねて、明日から9時までに、洗濯物&支度(化粧)を終わらせる練習をしよう

って、練習するような事じゃないかぁ
でも出来てないもんはしようがない。練習じゃー


実は明日、千春の幼稚園一日入園体験の日なのです。(と言っても、14時16時の二時間だけ

とうとう近付いてきているのですね
支度が出来るようになったら、弁当の練習もしなくては
ま、給食を取りたい人は月曜日以外は取れるので、多分取ると思いますがね

出産の時以外、三時間以上離れたことがない私達。遂にこの時が来たんだなぁ。嬉しいような悲しいような。やっぱり嬉しいかな。どうなるのか想像がつきませーん


明日はお友達と「羞恥心」を歌うんだと張り切って練習してたけど
多分羞恥心、みんな知らないと思います一昨年の話だからー


ではではおやすみなさい☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよう!
時間変えてきたんや、いやなやつ!
電話線抜いて、忘れるのが一番よ!

私も一日パジャマなことあるよ~~~笑
もういけないとか、ダメとか思うとストレスだから考えないけど
さすがにいかんよね。。。笑
私も眉毛くらい書いて着替えます!
一日体験保育園、どきどきだね。
どうなったか教えてね~!

suguchiちゃ~ん♪
一日パジャマ!!
だめじゃん!!!!
・・・ってうそうそ。そういう日もたまにはね^^

そうそう、意外と朝バタバタするからママが一番大変だよね。

さおりちゃんへ!

コメントありがとう♪

そ~~なのよ~~~!!!!
もうやんなっちゃうよね!
かれこれ三日は電話線抜いてるかな?
もうちょっとだったかな?
諦めてくれてれば良いけれど。。。。。。

ほんと、着替えずすっぴんなんてしょっちゅうで・・・
もういけないとも私も思わなくなってきて、
がんばろうなんて下手に思うとストレスだしね・・・

しかし4月からはそうは行かないのかぁとおもったら、
ちょっと練習しといたほうが良いかしら?なんて思って・・・・・・
思って・・・・・・
思ってはいるのだけれども。。。

たらごんさんへ!

コメントありがとうございます!
やっぱりどうも慣れないので、こちらに返事書かせてもらいますね^^;
色々変わってすみません!!

あははは~~
もうたまになんてもんじゃないのですがね・・・・・あははは

でも、これからはそうも行かないし、
練習をしなくてはと思ってはみているのですが。。。。。。

ですよね~~
母は一人ばたばたしますよね!
コテツも連れて行かなくちゃいけないし・・・。
あぁ。ちゃんとやれるのかしら。。。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
