

お弁当やら、おっちょこちょいやら


昨日のお弁当です!
三日持たない坊主な私ですが、結構頑張っております
朝ご飯の蓮根はさみ焼きの中身ボールに、卵焼き、プチトマト、天使の胡麻サラダの、
酢をマヨに替えたバージョン☆パセリガーリックライス

20081016070209.jpg
今日のお弁当!
ナスのツナ醤油煮、蓮根パセリガーリック、冷凍ポテト、ウズラとキュウリとウインナー、
ゆかり青海苔ごはん。


これで、三日坊主まで来ました♪
さぁ、四日目はどうなるかな?


おととい、目標を立て、その通りに朝早起きし、早起きしすぎて二度寝し、荷物を準備し、
昼前に、いざジムへ出発

あり?
なんかいつもと雰囲気が違う。。。

入り口に行ってみると
『毎月15日は、メンテナンスの為休館です。』と・・・

が~ん。
このスポーティーな格好の私はどうしたら
お弁当は

という事で、近くの公園を二つはしごして帰りました^^;
二つ目の公園では、おばあちゃんたちがゲートボールをしていて。
はるいちはそれに夢中ずーっと観戦していました
眠いくせに、なかなか帰れませんでした。


そして今日、ばーちゃんちを経営している?保育園で、お話会があって、
久しぶりにチャリで行ってきました
友達が迎えに来てくれる所まで約40分!
あまりの自分の体力の無さに、がっくしそりゃ太るわけよね。。
運動不足です、ハイ。

そしてその内容はもちろん、良かったのですが・・・
帰りに、「そうだ!新しい道で帰ってみよう」と急に思い立ち。
ご存知の方もいるとは思いますが、私、スーパー方向音痴です。
道に迷いました
途中で、友達に電話して、道を教えてもらいました

家には無事着きましたが、自分の思い付きには、気をつけようと思ったここ二日でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
