スポンサーサイト


はやり・・・汗汗

ご心配をおかけしましたが、今の所無言電話は無くなりました!
蛙いわく、オレオレ詐欺じゃない??と。

実家にこの間掛かってきたばかりなので、有り得るかも。。。


さて今日は、最近の千春のはやりもの、ご紹介♪

歌だと、
・木村カエラちゃんのbutterfly
・ミスターチルドレンのHANABI
この辺までは王道だよね・・・・・・

・羞恥心の羞恥心
・矢島美容室のニホンノミカタ
う~~~ん。。。。。
ちょっと、趣味が怪しいぞ・・・

キャラクターだと、
・フレッシュプリキュア
・シルバニアファミリー
う~ん・・・可愛いけどね・・・

・マックのドナルド
はじめは怖くて前を歩けなかったが、だんだん好きになってきたらしい^^;

・まりもっこり
これは非常に好きらしい!!どうだなんだね、それは。。
もっこりが出てくるものを見ると、「もっこり~~~~♪♪」と大喜び・・・

・せんとくん
ちょっともっこり系??


おもちゃはトミカにレゴにプラレールに、いたって普通なのだけど。。。

私が「ちょっと変わったこと」に憧れをもっているせいか、
不思議なものに興味を持つようになってしまったのかしら・・・・・・・・・・・・

ちょっと将来が不安・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

無言電話落ち着いたんだ!良かった~!
確かに、おれおれ詐欺かもね!若いから「やばい」って切ってるのかも。
全くね!

シルバニアなつかし~!大好きで家とか持ってた!今もあるんだ~!
まだおもちゃとか与えられるばっかりだから、わからないけど、
子供によって好き嫌いあるんだろうね~!
それにしても、せんとくんはしぶいわ~笑

さおりちゃんへ☆

コメントありがとう♪

それがさ~~~~、今日はあったのよ!!!
しつこいわねぇ~
もう、音量0にしちゃおうかと思って。
千春が、「でんわだよ~?」って毎回言うからね~。出ないのも変よねと。

小さいうちでも、千春はもっぱら木か紙か石かって感じだったけど(普通のおもちゃって
ほとんど興味なかったなぁ)、コテツは布も好きだし、ミニカーも興味心身だし、
おもちゃも遊ぶし、やっぱり違うかもね~^^

シルバニア、買い与えては無いんだけど、CMとかで見ると、デレデレ(汗
かわゆ~~いi-233とか言ってるよ^^;

はじめまして!

saguchiさん、こんにちは。
アメブロでアメリカ生活と趣味の手作り封筒について綴っているあきんこと申します。
ブログへの温かいコメントありがとうございました。私も早速遊びに来てしまいました(*´艸`)
ちなみに・・・アメブロのルーム(プロフィールや自己紹介文が表示されるページ)に、外部ブログのリンクを組み込めると思うので、そちらにFC2のブログURLを入れると、ルームに記事のタイトルが表示されて、クリックでこちらのブログに飛んでくることができます。そうすると、saguchiさんのアメブロに訪問された方がFC2にも来やすいかな♡と思います。もし既にご存知で、あえて登録されていらっしゃらないようでしたらすみません(><*)ご参考までに…☆

お子様の最近のはやりを見て笑ってしまいました!
ほほえましいですね~♪ マックのドナルド、確かに怖いと思います。
シルバニアファミリーって、今でも売ってるんですね。私も子供のころ憧れていました。

私はもうすぐ赤ちゃんが生まれるので(いま妊娠5カ月です)、
saguchiさんのようにタイムリーで面白い子育て日記がつけられたらいいな~と思っていました♡

saguchiさん こんにちは

無言電話 落ち着いて 良かったですね
顔が見えないだけに
(見えても 怖いけど・・)
いやですよね

千春君、まりもっこりが気に入ってて
北海道民としては とっても嬉しいです
ありがとう

あきんこさんへ。

コメントありがとうございます♪

アメブロの方のアドバイス、ありがとうございます!!!
全然知らなかったので、早速直してみましたが、
ちゃんとなっているかな??

ドナルド、よく見れば見るほど怖いんですよね~~
今は好きみたいなんですが。。。
マックに行きたがって困ります^^;
シルバニアファミリーは、買ってあげてはないのですが、
CM見てデレデレしています^^;

妊娠5ヶ月なんですね~^^
楽しみですね!アメリカだと、無痛分娩とかになるのですか??
興味アリです☆
日記、是非つけてくださいね~~~~

えぞももんがさんへ。

コメントありがとうございます♪

実は・・・
また無言電話始まりましたよ。。
もうイライラするので、電話線抜いちゃいました^^;

そうかぁ
北海道民なのですね~!
なんだか不思議ですね☆
九州熊本と北海道でこんなに身近に感じられるなんて・・・
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
