スポンサーサイト


今度こそ!

パソコンで書いても、携帯で書いても、なぜかエラーになったり、クリアを二回押しちゃったりで、なかなかアップ出来なかった記事。

今度こそ最後まで書けますように


今月16日に、27歳になりましたわーいいや、もうそんなに嬉しくないけど。。アラサーだしね


今年は誕生日プレゼントを、料理教室にしてもらいました(しかも一人で

なんだか料理教室って、マダムーんなかほりがして、行ってみたかったのです


最近大はまり中のベーグルやさんのHPのリンクにあった、元気ママのキッチン
行って来ました


HP見た瞬間に一目惚れだったお教室やっぱりすてきでしたぁ

なにがって、まず先生がかっこいいすらっとぴしっとしていて、だけどおもしろで憧れちゃいます

そしてログハウスのおうちでの、自宅教室
家もインテリアも暖炉も音響も、調理グッツも、何から何まですてきすぎ

生徒さんもとっても優しくておもしろで
とにかく笑いが絶えない、アットホームなお教室でした


で、肝心の料理と写真ですがえーっと、あまりに緊張しすぎで(着くまで気持ちワルくてどうやって逃げようか、なんで一人で応募したのか、ずっと考えてました)、あまりにみんながキラキラで、一枚しか撮れませんでしたトホホ。
なので、教室風景は、先生のページからどうぞ☆

料理は、そりゃーもうたまらんくらい美味しくて

家で全部作りましたよーHP12" />
ジュースはほぼ毎日飲んでいるし

IMG_2218.jpg


長男千春のお気に入りは、キャベツのコールスローとヨーグルトドリンク
夫蛙のお気に入りは、ダントツキーマカレー
私はカレーとキャベツのコールスローあーでもサンドイッチも捨てがたい
翌日、キーマカレーをチーズインのホットサンドにしたけれど、これまたたまらんかったです

ちょっと体調を崩している千春なので、体調が良くなってたら、今年はママさんの食卓クリスマスだぁ



本当に、行って良かったぁまたいきたぁいと思うお教室でした

次はーーホワイトデーのお返しにするか(笑)


ちなみに、先生のマイケルネタから、ばっちり音響でマイケルジャクソンのCDを聴かせてもらって。。
童謡しか聴いてなかったこの頃だったせいもあり、鳥肌&ウルウル
ジャクソン5のCDが一枚だけ車にあったので、ガンガンで帰りましたよっ


あーほんとうに楽しい1日でした



もっと魅力的に書けたらいいのにな
文才が無くて
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょ~~~行きたい~~~!!!
気になるよ!今度、詳しく教えてください♪
やっぱ旦那様優しいね~!

わかるわ~私も行く直前に行くの辞めたくなるもん。
やっぱ辞めたい菌が繁殖。。。
熊本に住んでたらな~!!!一緒に行くのにな~!!!

さおりちゃんへ。

コメントありがとう♪

沙織ちゃんも絶対絶対好きな雰囲気だと思うよぉ!!!
熊本にいる時に知っていたらね~!!
絶対に一緒に行ったのにぃ!!!
帰ってくるときが前もって分かったりして、ちょうどその日に
お教室があるなんていう、奇跡が起きるといいんだけど。。。

あ、やめたい病掛かる???
私、いつもだよ・・・・・・
あ~なんで行くことにしちゃたんだろって、いつも思う・・・
でも行くと楽しいんだけどね^^;

だんな様に感謝感謝だよ~!
本当は仕事になってしまって、そうしたら友達が預かってくれるって
言ってくれてたんだ。
突然仕事がなくなったからだんなさんに見てもらったけど、
友達にも感謝~!!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
