スポンサーサイト


プチリフォーム♪

本日二回目の日記です

割れてしまったお皿、残念すぎて諦められなくって・・・・・・
たまたま16時半から千春が昼寝してしまい、叩いても揺らしても、
コテツの泣き声を耳元で聞かせても起きないので(笑)、
その隙にプチリフォームしてみましたよ~♪


IMG_2444.jpg

うん、いいかも~♪

家にある布ストックの中から、ちょっぴり温かそうで、似合いそうな布を引っ張り出し、
ちょきちょき。
布に隠れている向こう側が、ぱっくり行っちゃったんですが、これなら見えない☆
うんうん。

それだけじゃなんとなく寂しいので、かな~り久々にカードも作ってみたりして^^*
自分ちのものだから、適当に手抜きして、15分くらいで出来ちゃった♪
うんうん。

そしてかわゆいパンにさしてみたりして~☆

な~んだ♪良いじゃないのぉ!!
満足なり。

新しく生まれ変わったお皿さん、宜しくね☆

ここの所ずっと、カード作りたくて、けれどなかなか踏み出せなかったので、
お皿のお陰で作れたし、まっるっとOK☆

さおりちゃ~ん♪
これ、ミニチュアベーグルよ~~ん^^
かわいすぎるでしょ~~~


こないだ行った料理教室の事を書きたいのだけれど・・・
さっきもまた記事が消えてしまって。。。。。。

また消えたら悲しいのでひとまずこれだけUPしてみよう!!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい~~!!!つぼです。
ほんと、saguchiちゃん,器用~!羨ましいです。

さっきamebaの方に送っちゃったけど。。。

誕生日オメデトウ!!!
東京からsaguchiちゃんの幸せな一日を祈ってます。

さおりちゃん、コメントもアメブロのほうのプレゼントもありがとう♪

いやいや、ちょうぶきっちょだよ~~~
フリマにカード出していたのだけど、それなんて一枚作るのに二時間は掛かるよ・・・
今回は、ぎざぎざはさみ様様よ☆

今日は本当に普通の日だったけど、蛙さんがご飯を作ってくれるそうで^^
待機中です~☆

素敵よん♪

 こんばんわ^^
 あら、素敵!
 いい「しつらい」してるよ!
 災い転じて…ね^^

 夫君のスリッパの話、良かったね^^
 ふみこさんの最新のブログも、いい話だったな~と思います^^
 何より、ふみこさんは「オ・ト・ナ♡」^^
 我々も、こんないい付き合いができるオンナ、目指そ♪ね^^

 あと、saguchiちゃん、誕生日おめでとうv-25
 「いいお母さん」じゃなくて、「楽しいかーさん」目指そうね!お互い^^

こんばんは~
割れちゃったお皿を捨てずにこうして再利用・・
素敵です*^^*
私ももし割っちゃったらまず、なんとかできないか考えようと思いました!

くまんばちさんへ。

コメントありがとうございます!遅くなってしまってすいません

しつらえって、なんだかすごくすてき☆ありがとうございます

うんうん、ふみこさんの話、良い話でしたー!本当に色んな面で、大人です☆

スリッパはその後、また忘れられています負けないぞー

winさんへ。

コメントありがとうございます!
遅くなってしまってすいません!

あまりにショックで
いつもなら捨ててしまう所なんですが、必死に考えました
これも立派なリユース?!
今度また割れてしまっても、もう諦めませんっとその前に、割れないように気を付けなくちゃ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
