

おはよーございます

体調はかなり良くなっています
ごくたまに、まだ気持ち悪くなる事もあるけれど、大したことはないです

ただ。。
眠い
笑っちゃう位に。
昨日も21時に全員で布団に入り、6時まで寝てしまいました

4時起きできなーい

月のものがもう戻って来ちゃったせいって事にしてるんですがねー
千春の時は9ヶ月で来たけど、今回は4ヶ月半。んー、半分になっとるしかも今回、二週間で二回目がいやだぁー

でも、女性にとってはそれが来る事が正常な形だから、もう、身体はもとに戻りましたよって事なんだろうなぁ。



ところで、ここ二週間、千春氏はおねしょ週間やっぱり寒いからかなー
あまりおねしょはしない方だったのですが、癖になっちゃったようです
する前に気付いて、トイレに連れて行ってあげられれば良いのだけど、なにせ眠たがりの私。爆睡なのであとで気付いた時にはびしょびしょ

風邪引かないように、なるべく早く気付けるように頑張りまーす


今日は本当に独り言でしたではまたー

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も眠いです!!
ウチの場合、寝るのが遅いからなんだけど、多めに寝た日でも眠い。。。
眠りの質に問題があるのかもしれません☆

千春ちゃん、おねしょ週間ですか~でも夜は寒いですよね。。
私も、夜中に必ずトイレに起きちゃいます。
布団乾燥機した日はそうでもないので、やっぱり寒さかな?と思います。

winさんへ

こめんとありがとうございま~す♪

もう、眠くて眠くて・・・・・・・・・・・
育たなかったくせに(151センチなのです・・・)、睡眠だけは必要です。。
意外と沢山寝すぎると眠かったりしますよね~??

おねしょ、週間はまだ続いております^^;
今日辺りからまたぐっと寒くなるみたいなので、湯たんぽ出動させようかな。。。
と思っています^^*
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
