スポンサーサイト


またまた

ご無沙汰してましたー
体調は良くなって、もう普通通りなのに、なかなかなかなかしたいなぁと思っている事が出来ず、ちょっとイライラな毎日

色々書きたいことはあるのに、休みすぎてなにから書けばいいのやら

と言うことで、自分の頭を整理したくて、日記を書くことにしました


年末までにしたいこと

瓶・缶のゴミ捨て(捨てた
埋め立てゴミのゴミ捨て
ペットボトルのゴミ捨て

いつもその日を逃してるので

物置部屋になってる二部屋の整理整頓
キッチンとリビングの模様替え
衣替えしやすいよう、整理整頓
リビングの棚に入れるかご作り
さらしで台拭き作り
大掃除しないための掃除


欲しいもの
食器棚
パソコンの無線LAN
靴箱もしくはそれに変わるもの
調味料を入れるボトル購入
蛙のスーツ用の靴
私のスニーカー
私の長T
丼×2
千春の冬用ズボン・タイツ・スウェット(買った


さて。どこから手を付けるかなー。
今日は車があるので、ひとまず、食器棚見に行ってこよーっと
現実逃避


書き出してみると大量に見えるー
でも、一つずつチェックして消していくぞぉ

まずは最近、四時起き出来ていないので、そこから朝の一時間を、上に書いたことをする時間に当てたいので。。
しかし今日は久々六時越えせめて五時には起きないと、ご飯作るだけで終わってしまうー
年末まではちょっと、千春もコテツも、紙おむつに頼ろうかな。洗濯が一日につき一回は減るだろうし
ただし、紙おむつだからと、替えるのを適当にしない事紙にするといつも油断して、カブレさせちゃうので


さぁて、今日の洗濯干すぞおそっ汗
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやはや。具合よさそうで何よりよ!
わかる~!年末に向けて色々いろいろ出てくるよね~。
私も書き出すと憂鬱になりそうなくらい色々思い浮かぶな~・・・。
主婦も立派な職業だよ。。。
私も少しは早起きしなきゃ。
見習います!!!

頑張り過ぎんなよお!

e-44 saguchiちゃん、おはよう^^
調子、かなり良くなったみたいね^^
でも、無理しちゃだめだよ!
1日50%位の力で動いてね!
頑張りすぎないように、くれぐれも…ね。

さおりちゃんへ。

コメントありがとう

今日はどうもでした☆なんだかごめんねっ。

本当に、書き出すと憂鬱になるよねーっ結局何も進んでないのだけどそして、進まない自分にイライラしつつどちらにしろ私がやるほかないので、がんばるわぁ

少しずつ少しずつ、一歩一歩ね

くまんばちさんへ。

コメントありがとうございます

はーいがんばりすぎませーんっ
てか、全く何も進んでいませんっ
50%どころか、今日は10%にも満たないかも

今は充電期間と言う事にしてまーす

具合良くなってよかったです^^
私も大分回復しましたが、まだ全快ではなく、うだうだしてます^^;
仕事は行ってるけど忘年会はキャンセルしちゃったし。。。

こうやってやりたいこと、私も書き出してクリアしては
棒線ひいて・・
達成感ありますよね^0^
ところで・・食器棚は今どうしているのですか~☆
大きなお世話ですが・・^^;

朝は早いのですね~^^
私は日によって結構、まちまちです。

年末になってくると急にいろいろしなくてはいけないことが
増えてくるよね…。でものんびりやってくださいね。

本、フライパンカフェは大量に本屋さんに入ってしばらくすると消えるタイプの
ものだったのですが今回は、たぶん何年か数冊だけでも本屋さんにあるはず。
そして、実は、また来週ブログのほうでもご紹介しますが
もう一冊同時期に出るの…。
テーマが全然違うし、どちらもしばらく本屋さんにあると思うから
じっくり見ていただいて、
欲しいなと思えたらそのときにぜひ^^

winさんへ。

コメントありがとうございます☆

忘年会残念でしたねぇ。。。でも、体調良くなっているとの事で、一安心ですね。。
やっぱり体調悪いと、何もかも滞っちゃいますもんね。。。

今、食器棚はですね、とっても小さくて、多分リビングに置くような、たんす?
名前を何と言ったらいいのか分からないのですが、とにかくとっても使い勝手の
悪いものを使っていまして^^;
お腹くらいまでの高さなので、いちいちしゃがんで取らなくてはいけないし、
食器もだいぶ揃ってきたので入らなくなってきたし、買い時かなぁなんて
思っているのです^^

朝はですね・・・
四時起きが目標なのです。目標に過ぎないのですがね。
夜だとなかなかPCとかやめられない、意志の弱い私なのです。。。

ようちゃんさんへ。

コメントありがとうございます☆

まだ、結局一つも手が着けられずにいるのですが^^;
のんびりやるとします~^^

わぁ!もう一冊♪
楽しみです~!!!!!!!!!!
それを教えてくれちゃう所が、すてきです☆ようちゃんさん。
じっくりじっくり見て、欲しかったらかいま~す♪
自由に使っていいお金があるって、なんだか幸せで☆
でも、少ない金額なので、それこそよくよく吟味せねばデスね~^^

さぐちちゃん、ありがとう~^^

年末まで色々とやることあるんだよね~^^

お祝いのコメありがとう~
作ってくれてほんとありがとう!!
リンクどれにしようか迷いつつ・・・すみません・・・笑

ママさんへ~

コメントありがとうございます♪

本当に、なんだか色々ありますよね~年末まで^^;
何も進んでない我が家です・・・
ママさんちはワックスがけ終わったんですよね~!!すごいなぁ。

色々作ってま~す♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
