スポンサーサイト


LOVE自転車☆

千春とのバトルの事を書きたかったのだけど、書いていたら物凄く長くなってしまったので、
やめました

どうにか、すばやく・き~っとならず・自分で考えさせ・次の行動に進めるようにしたいのだけど、
叱ってる時間を早く切り上げようとすると私がぎゃ~~~~~~~~って大声を出さないとだし、
優しく説明していると、昨日や今日のように時間ばかりが過ぎて、
少しずつお互い疲れ、機嫌が悪くなり、お互いどっか~~~んみたいなことに
なるので、なかなかうまく行かないもんですねぇ。

さてさて今夜はどうなることやら。。。


雨や曇り続きだった今週、今朝は台風もどこかへ行き、やっと青空が
月曜日から散々行きたがっていた児童館へ行ってきました
家から歩いて約30分の所にあって、最近行った2回は、コテツ抱っこに千春ベビーカーで
徒歩だったのですが、そろそろコテツの首が座った雰囲気ようなので、次からは
コテツおんぶに千春前の自転車を解禁する予定です

あぁこれで、だいぶ行動範囲が広くなるし、お店に行くのが楽になるなぁ
なにより、自転車に乗って風を切って走るのが好き

ダイエットも兼ねて、自転車生活再開します

ほおっておくと3時間昼寝しちゃう千春なのですが、今日は16時に起こしてみるつもりです
下手すると、この後2~3時間、千春抱っこから解放されない可能性ありですが、
昨日の23時就寝はさすがにキツイ
結局何の家事も出来ずに寝て、寝坊・・・みたいな感じだったので

でもでも、そんな今日、児童館に行けたのはすばらしぃ
私としては上出来です
ささ、がんばるぞ~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい☆

こんにちは!ソレイエルのTacoです。
今日はプライベートBlogから飛んできました(笑)
最近、お店のブログをさぼっていたのは、自分のブログばっかり書いていたからだったりして…あは(^^;)

先日は、千春ちゃんコテツちゃんに会えなくて残念でした~!
母はいつもの通り、超興奮して 私にそのときの千春くんの可愛さを熱弁して教えてくれました(笑)
ヤマトの自動車 気に入ってくれて嬉しいです^^
パパの方が目の色を変えていたとか、いないとか…?!

なかなか、私もバタバタでお店にはいませんが、はやくコテツちゃんに会えるのを楽しみにしてマース☆
では、また♪

千春くんとのバトル…気になる。
私なんて、本気で子供とけんかしちゃいそう。
大丈夫かな。。。
これから少しの間は自転車が気持ちよさそうだね♪

さおりちゃんへ。

コメントありがとうi-179

いやいや~
良くは無いんだろうけど、私はかなり本気のけんかよi-229
千春はかなり口が達者だから、も~~イラi-191
ブチi-191ってしょっちゅう・・・
泣いたりもしてるしね^^;
困った母ですi-183

自転車ね、とっても気持ち良いよんi-189
ただ、すぐ寒くなっちゃうよね~きっと。

Tacoちゃんへ。

コメントありがとうございますi-179

お帰りなさいって言ってもらえて、なんだかとっても
嬉しいsaguchiですi-175

いつもヒロコさんやミスズちゃん、Tacoちゃんに
温かく迎えてもらえて、幸せ気分ですi-189
ヒロコさんの興奮ぶり、想像が出来て・・・ぷぷぷ笑

車は本当に超お気に入りですi-184
誰にも貸しませんi-235

また行ったときに、Tacoちゃんに会えますようにi-189
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
