スポンサーサイト


秋の夜長は・・・

IMG_0408.jpg
いきなりご飯です^^*おとといの晩御飯!
豚肉のパセリソース・切り干しとじゃがの煮物・だまめ~・キャベツとニラと揚げの味噌汁

IMG_0409.jpg
昨日の朝ごはん!
昨日、急に蛙さん(ご主人様様)の飲み会の知らせが入って、その時には既にご飯が出来ていたので、
残りのお肉は朝皆で食べました~。
これはうま~い!ひき肉以外の肉は、食べにくくてあまり食べようとしなかった子怪獣も、
もぐもぐ食べていました。
これは、てんきち母ちゃんのレシピ。まいう~でした☆


もいっちょ続けて!
IMG_0412.jpg
昨日の夜は、冷凍庫から戻したカレー。
今朝のご飯!
おとといの煮物の卵とじと、いずみさんのおろしじゃがのとろとろスープ
あと、納豆を後から追加しました!
このスープ、とろとろあったかで、とても優しかったです。
最近色々と考えがちな私の心に、す~っと入って来ました。ちょびっと醤油をかけて、頂きました♪
もっと、素敵に撮れたら良いんですが・・・。
色が悪くてスイマセン!!!


さて。
怒涛の?ご飯ラッシュが済んだ所で・・・
raccoさん、hanaさん、こんな所でお願いしてもいいのかなぁ?
リンクさせていただいてもいいですか???
やり方も頼み方もイマイチ分からないのですがね
昨晩、やっとやり方を思い出したので^^;


今晩は、蛙さんがいません。
今日と明日、福岡の方で二日連続仕事なので、泊まるとの事で。
この機会をいい事に、図書館で本を借りてきましたよ
山本ふみこさんの、『子どもと一緒に家のこと』
いしいしんじさんの、『プラネタリウムのふたご』
ふみこさんの方は、さっき読み終えました
ほっこり、毎日、一日一日をきちんと終わらせながら、暮らそうと思いました
今日の洗濯物は、今日片付けなくっちゃね
って、そんな事が書いてあるわけじゃないのですが、そんな風に思いました☆

いしいしんじさんの方は、私のソウルメイトとでも言うべき人のお勧めの本で、
その分厚さに一瞬たじろぎましたが、読んでみます。
こちらもほっこりだそうです

いや、普段、主婦雑誌くらいしか読まないのですがね^^;
読書の秋っていう事で(汗汗
明日雪でも降るかも?!?!

読書のおともに買ってきたつまみが終わってしまったけど、よむぞぉ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

さっそくリンクはらせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
それから作ってくださってありがとう^^。

いずみさんへ

お忙しいのにコメントありがとうございます☆
嬉しいです!

いつも、いずみさんの作るようにはキレイに作れなくて、
写真載せるのが恥ずかしいのですが、せっかく作ったのだし!
と載せちゃってます!
これからもよろしくお願いします♪

リンク、喜んで~~(^◇^)
私の方もぜひ貼らせてね~!

秋の夜長。なんかいい時間だよね~。
お子ちゃんとの時間、ダンナさんとの時間、友達との時間。
どれもとっても素敵なかけがえのないものだけど
一人きりの時間っていうのも、とっても素敵で大事な
ものだから☆
楽しもうね~!

リンク、喜んで~~(^◇^)
私の方もぜひ貼らせてね~!

秋の夜長。なんかいい時間だよね~。
お子ちゃんとの時間、ダンナさんとの時間、友達との時間。
どれもとっても素敵なかけがえのないものだけど
一人きりの時間っていうのも、とっても素敵で大事な
ものだから☆
楽しもうね~!

raccoさんへ!

コメント&リンクありがとうございま~す☆

最近やっと、一人きりの時間を楽しく、
上手に使えるようになって来ました♪
ほんと、秋の夜長って、何だか良いですよね!
ついつい、美味しいものが食べたくなりますw

3都物語?から帰ってきました!
疲れたよ…でも楽しかった♪

リンクはOKですi-179
私も貼らせてもらうね☆

秋の夜長って涼しいし、何かするのにいいよね。
楽しんで行こう~~。

hanaさんへ

リンクありがとうございますi-260
私も早速貼らせていただきま~す。

涼しいと、眠くなりますね^^;
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
