

ご無沙汰です。

結局、モバイルでの写真の投稿の仕方がよく分からず、アメーバにて、ちょくちょく更新しています

お手数ですが、アメーバ内で、saguchiで探してみて下さいm(__)m

アドレスがよく分からないのです^ロ^;

ではではアメーバでお待ちしておりますです。

ご挨拶と色々買い物。

今まで、ずっと悩んでいたことがひとつあります。

そんなに多くないコメントの数ですが、
皆さんからいただく、大切な大切なコメント、
嬉しくて嬉しくて。。。

それと同時に皆さんの楽しいブログ。
行きたくて、行ったら一言残したくて。

新しい記事を書きたい時も沢山。


パワーブロガーさんでもないのに、こんな事をするのってどうなんだろうと
ずっとずっと悩んでいたのですが・・・・・・

コメントのお返しにも、訪問にも、新しく記事を書くにも、
どうしても時間がかかる私。

皆さんが許してくださるのなら~~

コメントのお返事は、来て下さった方のブログにて、
お返ししたいなと思っています。

本当は、こちらできちんと一人ひとりにお返ししたいのですが・・・

ネット大好き、ブログ大好きな私ですから、
どんどん時間が過ぎ、気が付くと家事を放り出して。。。
なんてことも。

コメント欄を閉じようかとも考えたのですが、
少しでもここにきて、コメントや拍手をしてくださる方がいるというのは、
私の励みになっているので・・・

できれば、そうさせて下さい!!!

more...

復活☆

ご心配お掛けしました
無事復活です

木曜日、まさに死んだようにごろごろし続け、危険度4に。
途中、なんとかコテツを抱かずに寝かしつけられないものかと試みるも、物凄い泣きように断念
でもそれ以外は、冷凍うどんや納豆ご飯で生き延び、家事も最最最最最小限。いや、それはいつもか

金曜日もとにかくダラダラゴロゴロして、危険度2

あとは土日ともに色々リフレッシュ
で、ばっちり復活です

皆さんコメントありがとうございます
とっても嬉しかったです

ゆっくりコメントの返事も書きつつ、日記もアップしまーす

今日も、命の洗濯日よりなので

あけまして

おめでとうございます♪

なんだかんだと時間は過ぎていくものですね^^

蛙君は今日から出勤です☆

すっかり体調は戻っているので、きっと「休みなさい、休みの日は」
という事だったんだろうなぁなんて思ったりしています^^


千春は熱はすっかり下がり、鼻水もだいぶおさまってきましたが、
咳はやっぱりなかなか・・・コテツも微妙・・・
夜は必ず一度は咳き込んでおきてしまい、そこから寝付くまでかなり時間が掛かります・・・
そしてその間にコテツが起きてしまうという悪循環は続く。。。

しかし、今日からは蛙が仕事なので、なるべく1人で何とかしなくっちゃ!!!
と決意。
と言うのも、蛙さん、仕事の中で運転の時間がかなり多いのです。
九州内を走り回っているので。。。
事務所での仕事だったり電車通勤とかならいいのですがねぇ
さすがに命に関わるので、なるべく何とか頑張るのです!!!

その代わり、家事はしっかりと手伝ってもらいますよぉ~~~~~~ニヒ


more...

こんばんは

ご無沙汰しています
saguchiです。

早いもので子怪獣は2歳半を過ぎ、ミニ怪獣は2ヶ月半を過ぎ、何とか何とか生活しています。
幸いミニの方は、夜たっぷりと寝てくれる子だったので、睡眠だけはばっちりなsaguchiです


熊本に戻ってきてから約1ヶ月、ここまで突っ走ってきましたが、どうやら疲れがたまっているようで、
じんましんも出るし、子怪獣はより怪獣度を増しているし、風邪気味だしで、
ついにブログに逃げてきました
今日はお昼寝無しだった子怪獣が19時半、ミニが20時に寝てくれたと言うのに、
家事もせず、だらだらしたりPCしたりして過ごしています^^;
ま、これも一つの息抜きって事で

世に言う、「産後うつ」ってやつかもなぁなんて思いつつ、こんなによく寝てくれる二人なのに、
そんな事言ってたら、夜の授乳を頑張っている世のお母様方に殴られちゃいそうと思いつつ、
朝から晩まで二人を一人で見つつ、家事をし、子怪獣のイヤイヤに付き合うのに大分疲れたようで。
ちょっとここらで

ぶは~~~~~~~~~


とため息をつきたくて・・・

つきました


怒っては自己嫌悪に陥り、泣いてしまっていたここ二日間、メソメソさんさようなら~~~

子怪獣はね、本当はとっても優しい子なのです。

「おかやん、なんにもこわくないよ、だいじょうぶだよ」
と、今日、泣いている私の近くに寄り添って、そう言ってくれました


ありがとう
ありがとう
私のイライラ全部受け止めてくれて。
大好きよ。


と、復活早々変な日記でごめんなさい
ではではまた~~~
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
