

ご無沙汰です。

結局、モバイルでの写真の投稿の仕方がよく分からず、アメーバにて、ちょくちょく更新しています

お手数ですが、アメーバ内で、saguchiで探してみて下さいm(__)m

アドレスがよく分からないのです^ロ^;

ではではアメーバでお待ちしておりますです。

思い付き☆

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=saguchigusa&guid=ON

お知らせ。

こちらにどうやっても、携帯から画像が貼れないので、ちょっとお試しで、アメブロに記事アップしました

良かったら覗いて下さいね

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?articleId=10760045593&unm=saguchigusa&guid=ON

30日。

昨日は、蛙が仕事納め、更に定時退社出来るって事で(年に数回あるか無いかの事)、絶対飲むぞーと思って居たら、一時間早く帰って来た

全員でお風呂に入り、かんぱーい

全て終わった時、まだ19時


嬉しすぎて、20時に子らを寝かせ、二次会二次会と思っていたら、爆睡

4時くらいに蛙が目覚め、年賀状かきかきφ(.. )

5時半前に私も参戦φ(.. )
今年は、一月末に引っ越すので、年賀状は、書きません。蛙の仕事関係のみ。

あとは、『引っ越しました、寒中お見舞い』で出すつもりなので、手書きにて。
て、去年も、おととしも、その前も、手書きだったんですが
枚数少ないので(プリンターが無いのが一番の理由。。。)

そんなわけで、二時間ちょいで終了
さてコーヒーでも、と思ったら、二人とも起きてきたので、全員でおめざ


何も食材が無いので、今から朝マック行ってきまーす

雪※

昨日は、熊本は、雪でした

寒くて寒くて、こんなに寒いなら、雪でも降らせろーと叫んでたら、本当に降りました

子等も、雪の降らない静岡で育った蛙も、大興奮
もちろん私も☆

しかし、25日に熱発した千春なので、昨日はちょびっとお出掛けしただけで、雪遊びは出来ず。
案の定夜、熱が上がったので、今朝、ちびっこ雪だるまを作って、三人で家の中で遊びました
と言うか、コテツがぐしゃっとやりました


熱があったとは言え、上がっていく最中以外は、バカみたいに元気な千春。

冬休みなので、持て余してまーす


サンタさんに貰ったプレゼントやら、作ったリースやら、載せたい写真は沢山あるのに(体調不良の為、クリスマスご飯はしていませーん。)、パソコン故障中にで。。。

新しいの買ったんですが、なかなか設定する時間が無く、放置中であります

そんなこんなで、ブログ放置状態でしたが、私は元気です☆


ご存知の方もいますが、転勤が決まりました。
今度は寒いとこです
東北では都会な街かな?
家が決まり、引っ越しの日取りやらも決まったので、本格的に準備はじめまーす
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

saguchi

Author:saguchi
主婦です。
TOKYO産まれのTOKYO育ち。(田舎の方)
27歳になっちゃいました。
九州在住。
今年で結婚7年目突入!
蛙(旦那様)と3歳の千春(男の子)と一歳のコテツ(男の子)と
四人暮らしです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
